« カインズランチ | トップページ | お知らせ »

葛城山

久しぶりに葛城山まで一人でロングランしてきました。

走行距離38km。

山は紅葉して綺麗でしたが、2009110711560001

先週、先々週のハーフマラソンの疲れが残ってるのか、足が重たくて途中帰りたくなるほどしんどかったです。

でも、自分の好きなことをして、遊んでしんどい・・・んな事は家に帰っては言えるはずもなくて、家では、つまり店では嫁はんから娘まで忙しく働いてますから、

今日はありがたいことに忙しかったみたいです。

自分はへろへろになって走ってる中、ルネRCのメンバーのdoironさんがモーニング食べに来ていただいたようで・・http://blog.goo.ne.jp/doiron

まいどありがとうございます。

doironさんのブログに書かれてあるように、実は今日は娘の出産予定日なんです。

そんな日に、ノー天気に走る? 

でも、娘のおなかの居心地がいいのか、余り兆しがないようなんです。 

しかし、二人目ともなりと堂々としたもんです。ホンマ、母は強し!です。

来週そ早々にでも、出産のご報告ができるかもしれませんよ~。

そして、ランチでは。

和歌山からshimizu一家が来ていただきました。http://star.ap.teacup.com/h140524sho/

まいどありがとうございます。

新メニューのランチも食べていただいたようで。

このお二人が、店に来ていただいてるのに、そんな中マネージャーは一人葛城ランで葛藤しておりました。

しかし、ほの字の里で飲んだコーラーは最高~でしたよ!

やっぱ自分は、ノー天気かな?2009110712570000

明日のカインズカフェは日曜日につき定休日です。

|
|

« カインズランチ | トップページ | お知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46701706

この記事へのトラックバック一覧です: 葛城山:

« カインズランチ | トップページ | お知らせ »