« 海世 | トップページ | 追悼マラニック »

お詫び

本日のランチ。

誠に勝手ながらお休みさせていただきました。

来ていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。ゴメンナサイ。

開店して4カ月余り、ランチを楽しみに来ていただけるファンも増えてきましたが、ランチシェフのオーナーがダウンしてしまって・・・

開店して4か月余り、何とか無事にここまで来ましたが、オーナーも、それなりに必死でやってきた疲れが出たんでしょうか・・今朝から体調がすぐれず、止むを得ずランチをお休みにいたしました。

大事をとって明日のランチも休ませていただきます。

すみません。

尚、ランチ以外は、平常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

オーナーの具合は?

今日、病院に行って診察してもらいました。風邪から胃を壊したようです。

これまで駆け足で店の切り盛りをやってきましたから、この際、ゆっくり休んでもらって、しっかりからだを回復してほしいと思います。

来週の日曜日と月曜の祝日は定休日となります。

そして、休み明けの火曜日からは元気いっぱいで、ランチ作りに頑張ります!

手作りランチはしばらくお待ちくださいませ。

なので、明日のランチは・・・

娘の作ったサンドイッチ!

美味しいよ~!

|
|

« 海世 | トップページ | 追悼マラニック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46814997

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 海世 | トップページ | 追悼マラニック »