« 臨時休業 | トップページ | カインズランチ »

紅葉

今日はお水汲みに、嫁と孫連れて行ってきました。

我が家のお水は、洞川のゴロゴロ水なんです。日本百名名水の一つなんですよ。

だいたい二か月に一回、水汲みに行きます

この水を飲むと、水道水は飲めないですねぇ。

当初はカインズカフェのコーヒーに、使ってみようかなぁ、なんて思っていましたが、このゴロゴロ水は登録商標があるみたいで、商売では使えないそうです。

なので、我が家の生活水として使ってます。

昨日から、いきなり寒くなりましたが、

洞川温泉はメッチャ寒かったです~

ちょうど、紅葉のシーズンで、道中の山々も紅葉してきれいでしたよ~!

2009110313270000

せっかくなので、みたらい渓谷まで足をのばしました。

狭い道を車で行きますから、車が多くて対向ができなくて往生しましたが、さすがにこの季節の渓谷は絶景でした!

P1000183

2009110313270002 この後は、天川温泉へ行ってきました。

途中、アユの塩焼きも食べて、しかも子持鮎!

美味かったなぁ~happy01

片道2時間少しかかりますが、

たまには遠出して、温泉につかってゆっくりするのもいいもんです。

オーナーも、この三連休で少しは、疲れがとれたかなぁと思います。

明日から、また張り切ってまいりましょう~!

|
|

« 臨時休業 | トップページ | カインズランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46666728

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 臨時休業 | トップページ | カインズランチ »