« 記録② | トップページ | 謹賀新年 »

重大ニュース

間もなく2009年が終わろうとしてますね。

毎年、大晦日に書いてる重大ニュース・・さっきも風呂入りながら今年一年を振り返ってみました。今年は、足を延ばして風呂に入れる・・・今の家では初めての大晦日です。

大晦日は、やっぱり紅白歌合戦やなぁ~演歌はええわ。

若い頃は、紅白しかTVに出てこない演歌歌手が多くて、なんで?この曲ヒットしてる? って思ってましたけど・・今や、昔懐かしい演歌を聞くとホットしますねぇ。 やっぱ演歌やわ。

細川たかし、よかったなぁ~ 坂本冬美、天童よしみも、

あっそうそう、重大ニュースでした。

さっき、足延ばして風呂入りながら、、(自慢?) 考えてました・・

毎年、重大ニュースなので10のニュースを書いてましたが、今年は10個も思い出せなくて、、やはり、店のオープンが大きすぎて、店のことが中心に、この一年が過ぎたような感じです。

去年と比べると生活が一変しましたよ。

なので、今年の重大ニュースは、断トツのナンバーワン、

「カインズカフェ」オープン。

7月7日の七夕オープンして以来、そこそこお客さまに可愛がっていただいてます。まだ少しですが、常連客もいて、あまり背伸びせずに、地道に今のリズムで続けていきたいと思います。もちろん儲けも大事ですが、嫁と娘がいっしょに仕事をしてる姿を見ていると、何だか、儲けなくても・・

布施明の「MY WAY」 ええな・・小林幸子、、やり過ぎチャウ?

スマソ・・紅白見ながらなもんで、、

えーっと、何やったかな? そうそう、嫁と娘たちがホント頑張ってます。ほんで、スタッフにも恵まれて、みんなそれぞれがエエ味出してます。これからのカインズカフェは楽しみです。マネージャーも味出して頑張りますよん。

次は、

11月10日、娘の第二子誕生。

二人目の孫です。2008_1110_193743p1000340

「海世」

お兄ちゃんの優世は、もう六歳になります。二人目が中々出来なくて、あきらめていましたけど、元気な男の子が誕生しました。

kai家のビッグニュースです。

カインズカフェと同じくして生まれた海世。

どちらも、これからの成長が楽しみです。

すくすくと元気に育ってほしい、孫の顔を見ていると、、

希望が持てます。未来を感じます。夢が膨らみます。

今年のkai家は、新たなスタートラインに立ちました。

まもなく、2010年、

来年の合言葉は・・

「カインズな花を、咲かそうよ。」

2009年7月7日七夕の日に、小さな花が咲きました。夢だと思っていた花が咲きました。花の名前は「カインズカフェ」これからも、家族みんなで大切に育てていきたい。小さくてもたくさんの花を咲かせたい、カインズな花をいっぱい。

おっ! 永ちゃん歌ってる! 今年は白組の勝ちやな!

永ちゃん、60歳やて、、紅白も60回。

コブクロや・・・

今年も、残すところあとわずかです。

今年一年、こんなくだらない、とりとめのないブログに付き合っていただいてアリガトさんです。また、来年も、カインズカフェ共々よろしくお願いしときます。

来年も、いくで。

みなさん、よいお年をsign03

|
|

« 記録② | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47169365

この記事へのトラックバック一覧です: 重大ニュース:

« 記録② | トップページ | 謹賀新年 »