« 那覇マラ | トップページ | 魔よけ »

忘年会

この時期になると忘年会がありますねぇ。しかも何回も・・

何回もやって年を忘れるんか、忘れへんから何回もやるのかな?・・昨日食べた飯もすぐに忘れるのに、忘年会やらんでも忘れるけどね。

まぁ、とりあえず昨日忘年会がありました。

これは、まったく新しい初めての忘年会。

カインズカフェ忘年会です。

kai家族と、スタッフとして手伝っていただいてる、タマ&中○さんのご夫婦で来ていただいて、近所の焼肉屋でやりました。

総勢11名。(姉の旦那は結婚式出席のため欠席、乳児含む)

特に中○さんご夫婦とは初めてのお食事なもんで、ご夫婦の知り合ったいきさつなどプライベートなことまで聞けて、ここででは書けないですが、より身近に感じることが出来て、これからも楽しくお付き合いが出来そうです。

みんなといっしょに焼肉を食べて飲んで大いに盛り上がりましたよ!

そうそう、kai夫婦もタマ夫婦も走ることが好きなんで、走る事の話題が多くて、たくさんの話をして、カインズカフェに来たことも縁ですから、いっしょに走りませんかと勧めましたよ。

中○さんご夫婦ともその気になっていたかな?

ということで、来年はみんなで那覇マラソンに行こう!という事になりましたよ。

来年の12月が楽しみになりました。 まだ決まってなかったかな?

でも、お店のスタッフといっしょに、こんな風にコミュニケーションをとる事は大事ですねぇ。

昨日はいいbeerでした~!

P1000539

カインズカフェスタッフ&ご家族のみなさん!今後ともよろしくお願いいたします。

|
|

« 那覇マラ | トップページ | 魔よけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47015352

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 那覇マラ | トップページ | 魔よけ »