« 記録 | トップページ | 重大ニュース »

記録②

では、昨日の記録の続き・・

その前に、本日の練習の話し、、

久しぶりに、久米田池へ走りに行きました。一周約2600mの周回コースを8周。昨日に続いての20kmランです。チョット頑張ってますよscissors

走りだして、ちょうど2週目に入ったところで、野球少年たちが後ろからたくさん走ってきて、何やと聞くと、今年最後の練習でここを2周走るらしい。一等の子には自転車をもらえるらしい。

そんな野球少年たちに抜かれそうになったので、自分も一緒に走る事に。

一番先頭の子は、明らかに体が大きくて、一番速そう・・実際速かったですよ。

「自分ピッチャーか?」って聞くとやっぱりでした。多分ピッチャーで4番なんでしょうね。そんなエースにおっちゃんは負けるわけにはいきません、、小学6年生の子と一緒に走りましたよ。ペースを上げると着いてきました。

少年と一緒に走るのは一周で止めるつもりでしたけど、自分も気持が乗ってきて、2週目も走る事に。。もう、この少年の一等賞は、自転車獲得は間違いなかったけど、後半は少年も疲れてきたみたいで、

「ここからは自分との戦いじゃ~!」ってはっぱかけながら走って、結果は断トツの優勝でゴールでしたよ。

自分はそのまま、まだ疲れてないよってな顔して、ゴールを通過して、後ろを振り返ると、、

断トツの一番でゴールした少年は、もどしてましたわ。ゲー吐いてましたcoldsweats02

自分が4周目を走ってから、その野球チームのご父兄の方々に、

無理して走らせてすいませんでしたと、謝っときました。

子供たちから、「あのおっちゃんスゲッ!」 って聞こえてきました。

自分は、得意満面な顔して5周めを走って、本日の予定8周で練習は終了。

おっちゃんの事、子供たちの記憶に残るかなぁ?

さて、本題のカインズカフェの記録・・・

えーと、昨日はどこまで書いたかな?

あっそうそう、、

この写真は、ロゴマークとサインの打ち合わせです。

Imgp4718

デザインは同級生に作ってもらいました。相変わらず、いい仕事してくれます。

彼は、宣伝業界のプロなんですよ。

http://www.coccoapo.jp/

このCM作った人なんです。

持つべき人は友達・・エエ友達です。

Imgp4855 店が完成して引っ越し済ませて、母屋の解体工事に入りました。

この家に30年住んだわけですから、思い出は一杯です。この時も、何やら寂しい気がしましたが、これも時代の流れ。

kai家の新しい時代を作るぞ!という気持が入りましたね。

しかし、家を壊しだすとホンマに速いです。あっという間に・・・

Imgp4895ほら、こんな風になりました。

庭にあった木を二本だけ残しました。

建物がなくなると景色は一変して、店が町中から姿を現した感じです。

角地にあるんで、道からも結構目立って、店の外観、雰囲気、場所は申し分なし。

後は、中身・・・!

Imgp4959 外溝工事に入りました。

この頃は、造園、舗装、ブロックなど、工事が集中して、最後の追い込みです。

6月末のプレオープンは、もう間もなく。

そして。

プレオープンしました。

Imgp5017カインズカフェが出来上がるまで、お世話になった方々をご招待して、モーニングやランチセットを出して食べていただきました。

昼からは、身内や友人なども来ていただきました。

小さな夢が、みなさんのお陰でやっとここまで来ることが出来て、人と人との繋がりをしみじみと感じて、感謝の気持ちを、心から持った一日でした。

Imgp5055

そして、そして!

7月7日、七夕の日にオープンです。

店の中も、外も花でいっぱい!

お客さんもいっぱい来ていただきました。

この日の売り上げは、今も記録です。もう、てんてこ舞いでしたが、この日に、船出を始めました。

Imgp5073

今年7月7日にオープンして以来、今日まで無事に営業することが出来ました。まだまだ、未熟なカインズカフェですが、お客様が気持よく、くつろいでいただける空間で、ご満足いただける品を提供していきたいと思います。

カインズ、KINDSは、親切に、優しく、大切に・・そんな意味。

カインズスタッフは、いつもいつもカインズな気持ちで・・来年も頑張りますよ~!

今年一年、本当にありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお迎えください。

|
|

« 記録 | トップページ | 重大ニュース »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

今年はかいさんの影を踏むことさえできなかったけど、来年も復活目指してがんばるわ。よいお年を~

投稿: doiron | 2009年12月31日 (木) 22:02

doironさん!
今年1年お疲れさんでした。
来年も、良い疲れをしましょ!
来年も、よろしくですhappy01

投稿: kaisan | 2009年12月31日 (木) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47155833

この記事へのトラックバック一覧です: 記録②:

« 記録 | トップページ | 重大ニュース »