« 講演会 | トップページ | 那覇マラ »

沖縄

やっぱりエエとこでした。

今年で3回目の那覇マラソン。

昨日帰ってきたばかりやけど、写真を見ているとまた行きたくなります。

マラソンを走る事が目的だけど、沖縄の海・・最高です。

レースの次の日に行った、美ら海水族館。去年も行ったけど今年も行ってきました。毎年行ってもええかな?

大きな水槽の前で座ってると、いつの間にか居眠りしてしまいました。見てるだけで気持ちがまったりします。

P1000493

マラソンの疲れが取れたような気がします。

この後、行ったところは、

名護市の西側にある本部町の端っこ。

備瀬崎

まだ、観光地化されてなくて、穴場的なスポット。

シュノーケルすれば、いっぱい魚が見れるらしいです。夏にぜひとも行ってみたい場所です。

穴場なので内緒ですよ~。P1000508

P1000500

どうです、絶景でしょ!

この当たりの集落はほとんど開発されてなくて、昔 のまんまの沖縄風景が残ってるらしいです。

聞くと、映画の撮影にもくるらしいです。

行って見て、納得でした。P1000509

ここの集落にポツンとあった貝殻のお店。

このおばちゃん、関西のTVに出たらしいです。

何の番組か分らないけど、多分クイズ紳○くんだと思います。

ここで、魔よけの貝殻・・名前忘れたわ。また、ネットで調べときます。それと、巻貝の首輪。これ、嫁さんにプレゼントね。

実は、今日は、

嫁さんの、オーナーのお誕生日だったんです。○○歳のお誕生日。

家族みんなで、いつもよく行くステーキハウスへ行きました。ここのお店もよくしてくれて、ケーキのプレゼントに花束のプレゼントもいただきましたよ。

エエお店です。

ステーキ食べるなら・・・「サンシャイン!」

ご贔屓にしてくださいませ。ここのステーキはもちろんですが、肉汁いっぱいの鉄板で作るピラフは絶品です。

2009120821060000

KAI家全員集合です。

オーナーの首にぶら下がってるのが、巻貝の首輪ですが・・見にくいかな?

話題が、沖縄から急にステーキになりましたが、マラソンの話題は追って報告しますね。

そんなこんなで、今日はハッピーな日でした。

お母さんsign01 お誕生日おめでとうsign03

|
|

« 講演会 | トップページ | 那覇マラ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

那覇マラ、お疲れ様でした。kaiさん、タイムどやったんかな?
ひとみさん、お誕生日おめでとうございます。
ちなみに、来週から試験なので、朝方、美味しいコーヒー飲みに行かせてもらいます。
以上、たまに現れる勇翔でした。

投稿: 勇翔 | 2009年12月 9日 (水) 09:49

勇翔!
元気かぁ?
すっかり肥えてるんチャウ?
タイムか・・
マラソンはタイムだけではない・・中身なんですよ。
中身的にはグッドでしたよhappy01

投稿: kaisan | 2009年12月 9日 (水) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/46973693

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄:

« 講演会 | トップページ | 那覇マラ »