« 定休日 | トップページ | お客様 »

スポーツクラブ

先週の火曜日に入会しました。

コ○ミスポーツクラブ

何年か前に、家から車で5分くらい・・

自転車でも5分くらい・・途中踏切を渡るので待ち時間あって、あまり変わらないんです。

徒歩7~8分・・・家の近所に出来て、前から気になってたんですが、入会する前の土曜日に一日体験チケットで体験してきまして・・(せーぞ君アリガト!)

プールが広いのですっかり気に入ってしまいましたぁ。

プールは2面あって10レーンもあります。

4月に宮古島トライアスロンの参加料もつい先日振り込んで・・・参加料3万3千円也!すべて自分の小遣いからdown

金はないけど、気持は宮古島へ行ってます~!その宮古島テンションも上がってることもあって、即効で入会です!

もちろん、来月の泉州マラソンの気合も入るところですが、、最近の高血圧から、サブスリーは一応狙うけども、今の状況では調整不足は否めなくて、現実的には、少し、厳しい? って感じがあって、そうなれば、目標は、気持は、宮古島へテンションは上がります!

大会まで、3か月切っているけども、スポーツクラブに入会したことで、これからの体作りが、楽しみになってきました。

やはり、体力作りも、いい環境が必要ですね。

プールは充実してるし、近所にあるし、お風呂は広いし、露天風呂もあるんですよ。

先週の火曜日に入会してから、今日で6回目ですから・・行き過ぎかな?

実はオーナーも入会して、スイム会員ですが・・今日は初泳ぎでした。オーナーもプールも風呂もすっかり気に入ったようで、

カインズカフェオリジナルスイムキャップを作らなければ・・・オリジナルタオルはもちろん持って行ってますよ~。

今日は、カインズシャツを着て、トレッドミル走りましたから・・・bleah

そうなんです。近所なもんで、お店の宣伝にもなるかな? って。

まぁ、とにかく、、

宮古島へ向けて、いい環境が整いました。

いくで。

|
|

« 定休日 | トップページ | お客様 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コ〇ミねscissors
ル〇より、かなり近いですもんね。店の宣伝も兼ねてとは・・・中々、考えましたねsmile
高血圧?大丈夫ですか~?カインズカフェがopenして、食生活に崩れがあったりするんかな? 
宮古島に向けての練習、あまり無理しないで下さいね!!
焼鳥屋で一杯しましょ~sun次の日が休みの方がいいと思うんで、またkaiさんの空いてる日教えて下さぃね。

投稿: 勇翔 | 2010年1月28日 (木) 14:38

プールいいですね~、宮古島いいですねぇ~。
 万が一、万が一、宮古島補欠合格すれば、すぐに連絡しますので、万が一のときはよろしくお願いします!

 3月になったら、私もプールにバイクに練習励みます。今年最後の開催?五島アイアンマンどないですか~?

投稿: 河島セバスチャン | 2010年1月28日 (木) 21:09

あたしもたまに岸和田でトレーニングしてます(o^∀^o)

スタジオではっちゃけてるので、スタジオのガラス?にへばりついてあたしの事探してくださいね~( ̄∀ ̄)笑)


なんやったら、スタジオ一緒に入ります?笑)

投稿: さのちゃん☆ | 2010年1月28日 (木) 23:58

勇翔!
血圧なぁ、、毎日薬飲んでますcoldsweats01
焼き鳥は、また日程調整しましょ!

セバスチャン!
宮古島の選考決まったら教えてなぁ。
ホテルは余分に押さえてるから大丈夫やで。

さのちゃん!
コ○ミはいつ行ってるの?
一緒にスタジオ入りましょ!
上手やでぇ~教えてあげるわ(笑)

投稿: kaisan | 2010年1月30日 (土) 15:36

岸和田行くのは気まぐれやねん…。

でも、行くのは月曜日か火曜日のどっちかです(o・v・o)

投稿: さのちゃん☆ | 2010年1月31日 (日) 13:42

さのちゃん!
今日、会いましたなぁ~
トレッドミルは傾斜をつけて!
15kmまでビルドアップ!
来年の大阪国際楽しみやぁ~

投稿: kaisan | 2010年1月31日 (日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47407226

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクラブ:

« 定休日 | トップページ | お客様 »