« 熊野詣で | トップページ | 商売繁盛~ »

新年会

忘年会に続いて、新年会。。

どうしてこんなに酒を飲むのか、飲むのが好きなのか、集まるのが好きなのか、、どーも酒を飲む機会を作りたがる、、

断ることが下手な自分は、誘われれば大概は顔を出す、、ん?自分が誘ってる事も多いかな?

まぁ、飲むのは好きですから、断る理由もないし、、

なので、明日も新年会があります。

で、今日は、3回目の新年会でした。

今日は武庫川でマラソン大会があって、その打ち上げを兼ねた新年会。

いつも思いますが、走った後に風呂入って、今日みたいにみんなで鍋を囲みながら酒を飲む、、人より体力を使った分、お風呂も気持ちいいし、酒も美味い!これだから、酒・・・ではなくて、ランニングは止められません。

同じ酒、同じ食べ物でも、違いますからね。

そんな、走った者ばかりの宴会は、本当に盛り上がります!

初めての人も、同じ大会を走れば、その苦しさ、喜びを味わえれば、みんな仲間ですから、、

今日は、自分の所属するルネRCと、他のクラブ(青馬会)との合同の新年会でした。

飲み放題とはいえ、よー飲んだですね。普通飲み放題は2時間やけど、3時間飲んでましたからねぇ。店の人、忘れてたかな?

今日の大会では、性魔界・・・やっぱり普通に変換したらこんな字が出てきましたよ・・あおうまかい、、、で、変換すると、

青馬会。 よしよし、これでいいのだぁ~。ふる~

ここの代表の、濱ちゃんが年代別で入賞しましたよ。2010011014390000

堂々の6位入賞でした。

おめでとう!

同じ年代のルネのエースが、大失速して、撃沈しましたから、、来年は負けませんよ~。

2010011014400000 いっしょに、よろこぶ青馬会のメンバーです。

で、自分の記録は?

年末より、血圧が高いことが分り、今まで、気にもしてなかったことが、気にするようになり、血圧計を買って、最近は毎日計ってます。

先週に、病院も行って、精密検査をして、その結果が来週の火曜日に分ります。

今朝も、計ると上が170・・・高!

なので、ゆっくりと走りました。最近、嫁も娘も心配するもんで・・実は、自分が一番心配してるかも?小心者なのです。

健康のためにやってるマラソンで、からだを壊しては何にもなりませんからねぇ。

これからは、自分のからだと相談しながら、健康のために走り続けたいと思ってます・・・

が、

それでは、おもろないし・・

今年一番の目標である、「富士登山競争完走」 

走らせてくれ~!

その前に、宮古島トライアスロン、、、その前に泉州マラソン、、

もう一回、サブスリー挑戦したいです。

明日、戎っさん行くんで、頼んでこ~

チガウか?

|
|

« 熊野詣で | トップページ | 商売繁盛~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!武庫川ハーフお疲れさまでした。そして爆笑新年会にお招きいただきありがとうございました!
レースは10km~15kmの向かい風で気持ちが切れ、だいぶ抜かれましたが何とか最後まで走りきれて良かったです!ルネのエースは無茶苦茶速く、途中あっという間においていかれました。
そして風呂上りの新年会は最高でした!!
ラン仲間との飲み会は飲めない私にとっても最高に楽しい場所です。
16日のカインズ・カフェ・マラ!お昼だけですがまた楽しみです!!

投稿: 濱ちゃん | 2010年1月12日 (火) 08:20

濱ちゃん!
40歳代6位入賞おめでとうございます。
しかし、速いなぁ~
ルネのエースを抜かしての入賞・・さすがですbleah
K一ちゃん、悔しがってたよ。
16日、カインズカフェにてお待ちしております~happy01

投稿: kaisan | 2010年1月12日 (火) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47257971

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 熊野詣で | トップページ | 商売繁盛~ »