« ディスプレイ | トップページ | 十五年 »

ランチマラニック

先日の武庫川マラソンの後に開催した、青馬会とルネRCとの合同の新年会での場で、10

みんなで走って風呂入ってカインズカフェでランチ食べよう~!なんて話が出て、盛り上がって。。

写真は、その新年会の模様で、手前の6人とカメラマンの7人で、ランチマラニック。

こんな、自分にとって都合のいい話はありません、、自分も遊べるし、お店は繁盛するし、オーナーも喜んでいただけるしで、一石二鳥も三鳥もある話で、こんな美味しいお話し、カインズランチも美味しいし・・・

そんな美味しい?ランチマラニック、本日開催されました。

わざわざ、長居やら堺から遠方から来ていただく方、ルネからも自分入れて3人が参加して、都合6人が貝塚の清児湯に集まって、約20kmのマラニック・・・

あれ?7人じゃなくて、6人??  

そう、青馬会の組長、濱ちゃんはあいにくのお仕事で、お昼休みに来ていただけるとのこと、お仕事ご苦労様でした~。

少し寒かったですけど、走るには気持のいい天気で、みんなでワイワイ話しながらの、あ~と言う間の20km! あ~と言う間の2時間半でした。

高血圧の自分には、こんなマラニックがいいですねぇcoldsweats01 少しは血圧下がったかな? 

走った後は、ゆっくりとお風呂に入って、みんな言うてました・・昼間っからお風呂に入って、気持ええなぁ! って。 ホンマ、最高でしたよ。

そして、ランチマラニックの締めくくりは、、カインズランチ。

美味しいよ~!

4種類あるランチメニューすべて食べていただけました。

さすがランナーです。ランチ完食した後もケーキセットのご注文!

毎度ありがとうございます~!

P1000701 オーナーを囲んでの記念写真。

美味しい?ランチマラニック・・・これからの定番にしたいものです。

ご希望のお方は、当ブログまでご用命下さいませbleah

本日お仕事のお方は、スーツ姿でした・・・。

またのランチマラニック、お待ちしております~!

|
|

« ディスプレイ | トップページ | 十五年 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はごちそうさま&ありがとうございました。
走ってお風呂入って、
美味しいランチとケーキにとても幸せな気分になれましたfull
また一杯食べに行きますね。
ランの方も、また走りに行きたいコースでした。

投稿: やなちゃん | 2010年1月17日 (日) 23:03

やなちゃん!
ランチマラニック楽しかったですね。
また、企画しましょう!
これなら、自分も走れますからbleah
それとも、長居から走って来る?

投稿: kaisan | 2010年1月17日 (日) 23:21

お昼だけの参加でちょっと残念でしたが、ランチに参加できて本当に良かったです!
しょうが焼きランチ!好きになりました~。チーズケーキも最高でした~♪
今度はランの方も参加したいですね。
久米田池またご連絡ください!!

投稿: 濱ちゃん | 2010年1月18日 (月) 08:06

濱ちゃん!
ご来店ありがとうございました。
スーツ姿で・・(笑)
次は一緒にランチマラニックしましょ!
久米田池は土曜日走ろけ。

投稿: kaisan | 2010年1月18日 (月) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47312921

この記事へのトラックバック一覧です: ランチマラニック:

« ディスプレイ | トップページ | 十五年 »