« 取材 | トップページ | 1・2・3 »

ディスプレイ

先日の雑誌ラン○ーズの取材にあわせて、ディスプレイも変えました。と言っても自分がしたわけではないですが、実際出来ませんし・・

正月からバレンタインバージョンです。

P1000713

小さくて見にくいかもしれませんが、中々可愛らしいですよ。

ハートマークが一杯です・・実物を見ていただければ、もっと可愛いよhappy01

えっ?

前に立ってるスタッフも可愛いって?

そんな事、言うてくれたら娘は喜んで、サービスしてくれますよ!

ホンマ?

では、紹介させていただきます。

向かって左が長女、カインズカフェの店長こと「ママ」です。

去年の11月に二人目を出産した二児のママでもあります。

当店人気のカインズケーキの作者、パテシエです。出産してしばらくはケーキ作りもままならず、しばらくはご迷惑かけましたが、もう大丈夫です!

腕をふるって、毎日美味しいケーキ作りに励んでおります。

マネージャーが言うのも何ですが、ケーキの味はホンモノです。カインズケーキのファンは確実に増えております。

ぜひ、ご賞味あれ~!

そして向かって右が二女、ホールチーフこと「チーママ」です。

当店のホールの切り盛り、メニューやディスプレイなどマルチな才能を発揮してます。接客もテキパキとして、お客さんから、「家で働けへんかぁ~?」ってヘッドハンティングがあったほど・・・彼女の才能がどこまで進化するか期待しております。

この「ママ」と「チーママ」の姉妹が、お互いの役割を、きっちりとこなしながら、母こと「オーナー」を支えてくれています。

そんなところを父こと「マネージャー」は、何もせずに、笑顔で見てるだけでいいんですよ~bleahscissors

そして、そして、

この三人のお手伝いをしていただいている二人のカインズスタッフ!

このお二人のおかげで、お客様に、「あたたか~いおもてなし。」をご提供させていただいております。

今後とも、この5人の美人?スタッフをよろしくお願いいたしま~す。

                                                         マネージャー

P1000718

|
|

« 取材 | トップページ | 1・2・3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも行く度にディスプレイが変わってますね。
バレンタインやなんやら、沢山行事がある度に大変でしょうね(゚ー゚)

投稿: 勇翔 | 2010年1月25日 (月) 14:54

勇翔!
ディスプレイも大変なんやでぇ~
自分は、なーんもせえへんけど・・(笑)

投稿: kaisan | 2010年1月25日 (月) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47355938

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ:

« 取材 | トップページ | 1・2・3 »