« 商売繁盛~ | トップページ | ランチマラニック »

ディスプレイ

今日は、久しぶりにお店の話題・・

おいおい、ブログのタイトルは何やった?すんません、自分の事ばかりブログってました・・。

タイトル通り、当店のディスプレイは、下の娘が担当しております。

元々、デザイン系の高校を出て、上○安子専門学校を卒業して、学校では自分の作った企画が優秀だとして表彰され、副賞としてヨーロッパ旅行をいただくなど、親が言うのも変ですが、輝かしい実績をもって、泉州あたりでは、そこそこ有名な北○ショップに就職しました。

そこでは、店の企画担当として採用されましたが、現実は、お店の売り場担当、、社員ですから、何店かある店を日替わりで変わって、アルバイトの世話役・・・現実は、思っていた企画はまったくなくて、朝から晩まで、売り場の仕事ばかりでしたけど、、

去年の7月からは、カインズカフェのディスプレイで彼女の才能を如何なく発揮してもらってます。

その分、こだわりがあって色々とうるさいですが、、それでいいんですよ。2009122613020000_3

年末のクリスマスバージョンから正月バージョンに変わって、こんな感じです。

いっつも、上手にやってくれます。

そして、年末には、、

スタッフのタマが、夫婦でハワイへ旅行へ行って、お土産を買っていただきました。

早速、カインズカフェに飾らさせていただきました。

この飾りにも、当店のディスプレイ担当が才能を発揮していただけます。P1000641

私の頭上にある、ウクレレ風の飾り・・

これ、手作りなんですよ。

少し小さくて見にくいですが、ギターのネック部分にはカインズカフェの文字があります。

わざわざハワイまで行って、お店のロゴの入ったお土産を作ってきてくれました。

ありがたい話です。

タマ&せーぞ、ありがとうございます。

孫の海世もよろこんでる・・・?

やっぱり、見にくいのでアップしました。P1000643

これで、わかるでしょ!

話は、変わって、

実は、当店がある雑誌に紹介されることになりました。

先日、取材のオファーがあって、

早速、娘はディスプレイを、正月バージョンからバレンタインバージョンへ変える準備をしてくれています。

さて、どんな風に変わるのか、娘の腕の見せ所です。

ある雑誌の件は、詳しいことが決まれば、またブログで紹介しますね。

ある雑誌て、何やろ~気になるなぁ。。

|
|

« 商売繁盛~ | トップページ | ランチマラニック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の昼前に行かせてもらいました。
ハワイ土産拝見しました。可愛いですね。
ちなみに僕のおかんが来月入院する事になりました。忙しくなりそうです。
kaiさんも身体に気をつけてくださいね。


また、kinds cafe'行かせてもらいます。では。

投稿: 勇翔 | 2010年1月14日 (木) 14:37

勇翔!
ご来店ありがとうございます。
お母さんの事心配でしょうが、
しっかり看てあげて家族の力になりやぁ!
長男、頑張れsign03


投稿: kaisan | 2010年1月14日 (木) 23:09

kaisan 毎度!
いっつも2~3週間をまとめ読みしてますけど、
あいかわらずkai家のあたたかさが良く伝わってくる
心やすらぐブログですな~
今年もしっかり育てて下さい
(ブログの方やで)

投稿: 田中です | 2010年1月19日 (火) 18:57

田中ですさん!
こんなブログですが、ご愛読ありがとうございます。
心安らいでいただければ嬉しいです・・
カフェに来ればもっと安らぎますよ~(笑)

投稿: kaisan | 2010年1月19日 (火) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47277393

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ:

« 商売繁盛~ | トップページ | ランチマラニック »