« ディスプレイ | トップページ | 定休日 »

1・2・3

1月23日

別に、この日が何かの特別な日でもないんですが、、

偶然にも、この1・2・3が、この日がカインズカフェにとって、記念?すべきに日になったんかな? 

記念と言うよりも、記録更新された日? になったんですね。

何の日かって?

実は・・・

はよ言うて!

ヘヘヘ・・・

別に大したことはないんですが・・・

記憶に残したい日になったんです。

だから・・・何?

ここまで、延ばすと、、言いにくくなってしまいましたわ~。

言うのは、止めとこかな?

ウソウソ。

だ・か・ら

期待させて、ゴメンナサイねcoldsweats01

実は、

今日の売上なんです。

開店の日は別にして、、

本日の売り上げは、ナンバーワン! やったんです。

もっと、もっと特別な~、オンリーワン! ではないんですよ。

ナンバーワン!

今日を次の目標にして、

次のナンバーワンも目指しますよ。

正直、

今年に入って、おかげさまで、来ていただけるお客様が少し増えた言うか、安定してきたと言うか、、何か去年までと違う感じがあって、

少しずつであっても、お客様が広がってる感じがありました。

そして、今日は、

オープン以来、最高のお客様の数がご来店いただけました。

この、不景気な時に、本当にありがたい事です。今日の、経験を次に生かしていきたいと改めて感じるところです。

決しておごることなく、謙虚に受け止めて、さらなる「カインズカフェ」を目指していきたいと思ってるところであります。

今日の日を記念して、近所にある、焼き鳥のお店に行ってきました。このお店、流行ってるんです。

ここに、あやかりたいと・・・

ここの店長は、よくカインズカフェに来ていただいて、普段んから、よくしてくれています。

店長に、今日の事を話すると、我がことのように喜んでくれて、色々と、商売の事、、流行ってるお店の店長の言うことは説得力があるし、聞いても、「なるほどなぁ~!」って、感心することばかり、、

お店が、本当に忙しいのにも関わらず、話を聞いてくれるし、お話をしていただけるし、、このお店が流行る極意を言葉だけでなくて、感じることが出来ましたよ~!

てっちゃん!

ありがとうございました。

いい話を聞くことが出来ましたhappy01scissors

http://www.irodoriya-tecchan.jp/

 

   

|
|

« ディスプレイ | トップページ | 定休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も売上に協力させていただきましたあ。二千円札は私で~す。扱いにくくてスンマソf(^_^;)

投稿: doiron | 2010年1月24日 (日) 08:47

doironさん!
毎度ご利用アリガトさんです。
ルネ会長、青馬会組長、モリ蔵君もアリガトさん!
ラン関係のご利用が増えてきましたhappy01
雑誌に載ると、もっと増えるかな?
しかし、お仕事大変そうで・・・
暫くは新○に目が離せません~

投稿: kaisan | 2010年1月24日 (日) 10:23

こんにちわ!!
今日は、寒いですね~(u_u。)
鳥屋さん、美味しいんですか?ちなみに、場所は何処になるんですか?

もうすぐしたら、泉州ですよね?大会日は2月14日であってますよね?頑張って下さい。

投稿: 勇翔 | 2010年1月25日 (月) 14:52

私も売り上げ記録に貢献したんですね!!良かった~♪
走った後のランチは最高でした!!
あとココアシフォンも!!
またお世話になりますね~。
しかししんどかったね~久米田池・・・(^^)/

投稿: 濱ちゃん | 2010年1月25日 (月) 18:49

勇翔!
ここの焼き鳥美味いよ~。
今度、おごってくれる?(笑)
泉州は21日やで。

濱ちゃん!
ゴメンやで・・ぎょうさん貢献してもろて・・
領収書出すよん(笑)
また、久米田池行こけ!
しかし、次の日走れた?

投稿: kaisan | 2010年1月25日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47372917

この記事へのトラックバック一覧です: 1・2・3:

« ディスプレイ | トップページ | 定休日 »