« スポーツクラブ | トップページ | 関門 »

お客様

最近ランニング関係のお客様が増えてきております。

嬉しい限りであります。

先日のラン○ーズの取材の影響?泉州マラソンが近付いているから?ランナーの口コミで広がってる?自分があちこちで宣伝してるから?

まぁ、理由はともあれ、お客様が増えることは本当にありがたいお話です。ご来店いただきましたランナーのみなさまありがとうございます。

いや、ご来店いただきました全てのお客様、ありがとうございますhappy01

特に今日は、今回の取材の道をつけて下さった方が来られ、わざわざ大和川を超えて泉州の田舎までお越しくださいました。

お店では、ランニング談議に花が咲き、4時に来られてから気がつけば閉店の6時に・・・楽しい時間を過ごせました。

さて、ランチの事で・・・

ラン関係の人は、とにかくよく食べる人が多くて、ランチ大盛りを食べても、まだ物足りないようで、そのあとはケーキセットをぺロリと食べる・・・

普通にランチとケーキセットを注文すれば、800円プラス650円で1450円也・・これは少し高いような?

オーナー含めてスタッフ会議をしたところ、ランチにドリンクとケーキのセットメニューを出せばどうか、という話になりまして、、

価格設定は一応決まりましたが、ブログでのアップはチョット止めとこかな・・?

勝手に載せるとチーママにまた?怒られそうなのでcoldsweats01

別にランナーに限らず、普通の、一般の女性、どう表現すればええんかな? 泉州のおばちゃんでも、、「ケーキは別腹~!」なんて言うお方が多いような気がして、、

少しお得なセット価格でご提供したいと思っております。

ケーキは別腹~の貴女(あなた)! もちろん、ケーキ好きの男性のお方も!

ご来店お待ちしております。

明日は、日曜日に付き定休日です。

|
|

« スポーツクラブ | トップページ | 関門 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は、お疲れ様でした。
勇翔が探してた患者さん。家に帰って調べて見たら、完走してはりました。
タイムは、3時間1分でした。目標は、サブスリーと言ってましたが、初フルでこのタイムは、凄いですね。びっくりしましたわ。

投稿: 勇翔 | 2010年2月 1日 (月) 14:54

勇翔!
日曜日は送ってくれてありがとhappy01
患者さんの記録見たよ。
最初から突っ込んでるなぁ・・
最後の粘りは勇翔しだい?次はサブスリーでしょうね。
しかし、初フルで大したもんです。

投稿: kaisan | 2010年2月 2日 (火) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47433411

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« スポーツクラブ | トップページ | 関門 »