« 春の兆し | トップページ | 目標 »

あと一週間

泉州マラソンまであと一週間となりました。

この大会の参加、

数えてみると、今回で13回目です。

もう、そんなにも走ってるのかと思います。

初めての泉州マラソンは39歳やったからなぁ・・今は、51歳。

良くもまぁ、こんなにも続いていると思います。

しかし、今回で13回目となる大会ですが、それぞれの年にそれぞれの思いがあって、それぞれの体調や調子や体力で、毎年、毎年が違った新鮮な気持ちで大会に臨んでます。

去年は、50歳代での初めてのレース!気持はサブスリー狙いでしたけど、レース1ケ月前に練習中にふくらはぎを痛めて、暫くは医者通い、、何とかスタートに立つことが出来て完走出来て、それなりに満足した年でしたが・・

今年は、

年末から、自分が高血圧であることが分り、暫くはブルーな状態でしたけどweep 医者で処方してもらって、毎朝薬を飲んでます・・coldsweats01

先週の口熊野では、気持よく走ることが出来て、レース一週間前の体調としてはエエですよ!

練習もそれなりに出来て、仕上がりもエエかな?

狙いは、もちろんサブスリー!です。

何としても、50歳代初のサブスリーしたいです!

が、どこまで粘れるか分りませんが、トコトン頑張るつもりです。

去年みたいに、故障していたら頑張れませんからね!

心・技・体

マラソンは「体」が一番かもしれないけど、ここまで、故障なくこれた自分の体に感謝しながら、あと一週間、毎朝、薬飲み続けて、(笑)・・・しかし、体力は、歳と共に衰えているのは隠せないけど、「心」と「技」で「体」をカバーして、

頑張るよ!

いくで。

お知らせ。

岸和田駅下がりで(20km手前) カインズスタッフが泉州マラソンの応援をするらしいです。

何やら、コーヒーサービスするんやて!

冷えた体に温かいコーヒーは、身も心にもしみると思います。どうぞ召し上がってくださいませ~cafesign03

カインズカフェは泉州マラソンを応援します。

 

|
|

« 春の兆し | トップページ | 目標 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

泉州まで近くなりましたねー!後、一週間かぁ〜。
何処を車で走っても、看板が立ってますね。
無理せず調整して下さいね。

投稿: 勇翔 | 2010年2月14日 (日) 22:30

勇翔 !
泉州、頑張るよん。
来年は走るけ?
あの、患者さんは泉州走るんの?

投稿: kaisan | 2010年2月14日 (日) 23:05

おはようございます。
来年は無理かな?再来年?走りたい気持ちはあるんやけどね。
患者さんの人は、泉州は走らないみたい。
次、何処の大会走るか忘れたので、もう一度詳しく聞いておきます。


調整は、どんな感じですか?

今年もりんくうまで僕が車で行く事になってます。

投稿: 勇翔 | 2010年2月16日 (火) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47567984

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間:

« 春の兆し | トップページ | 目標 »