« 泉州マラソン | トップページ | 東京珍道中 »

第一号

1 ランナーズの記事にこんな事が書かれています。って言うか、書いて!ってリクエストしたんですが・・

「ランナーズ見たよ!」のお客さんが本日来られました。

第一号です。

仕事中にオーナーから携帯があって、嬉しいお知らせがありました。

聞くと、自分の高校の同級生らしいです。

その彼も、泉州マラソンを走っていて、ゴールしてから更衣室で会って、店の話やランナーズの記事の事も話したので、早速ご来店いただきました。

彼は、リタイアでしたけど・・・

しかし、ありがたい話です。きっかけは何であっても、お店に来ていただけることは、嬉しいです。

「ランナーズ見たよ!」 って言うてくれる事も!

心ばかりのサービス? って、何?

来てのお楽しみですよ~happy01

あっそうそう、、

オーナーから聞いた話ですが、、

泉州マラソンで、約20kポイントでカインズカフェのスタッフで、心ばかりのサービスを、コーヒーとクッキーのエイドを出したところ、ランナー方々には好評で、スタッフも気持ち良く、楽しくマラソンに参加できたとみんな喜んでいたそうです。

そして、レースも終わって自宅に帰ると、お店の電話が・・telephone

お店に来たことのあるお客さんからの電話で、泉州マラソンを走っていたそうな、、カインズカフェのエイドでコーヒーをいただいてスタッフから力をもらったそうな、、おかげで、完走できたと感謝の電話でした。

ホント、一本の電話ですが、嬉しい、ありがたい話ですね!

この、一本の電話のおかげで、どれだけみんなが喜んだことか!

また、来年も、カインズエイドを出すことが決まりました。

ランナーあってのエイド。

エイドあってのマラソン。

みんながスポーツで一つになって、みんなで盛り上がって、、

マラソンって、家族で参加できるスポーツだと、あらためて知って、違った意味での奥の深さを知りましたよ~scissors

|
|

« 泉州マラソン | トップページ | 東京珍道中 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

男前やなぁ~heart01
kaisanの顔ちゃいまっせ。
『夢があるなら追いかけたらええ』にフラッときました。
ラム酒きかせた新商品ケーキ作ってくれたら走って行かせてもらいます!

投稿: 明石のタコ姐 | 2010年2月25日 (木) 20:40

明石のタコ姐!
「ランナーズ見たよ!」のカキコありがとうございます。
サービスないけど・・(笑)
取材で適当なこと言うたらエエ記事になりました。
でも、お互いお爺お婆になっても(なってるか?)夢を追い続けたいな!
トランス蝦夷・・夢の一つです。
タコ嬢からタコ姐・・タコ婆はいつ?

投稿: kaisan | 2010年2月25日 (木) 23:12

泉州マラお疲れ様でした。
身体痛くないですか?
今週毎日、カインズカフェに行かせてもらいました。売り上げ協力?いやいや、学校の近くに朝モーニング食べながら、最後の勉強が出来るからですょ~!!感謝。感謝。
3月25日の朝も行かせてもらいます。どうぞ、宜しく。

投稿: 勇翔 | 2010年2月26日 (金) 14:36

勇翔!
毎度、ご利用ありがとうございます。
「ランナーズ見たよ!」って言うてくれた?
サービスしますよ(笑)
明日から、おら東京さ行くだ~!

投稿: kaisan | 2010年2月26日 (金) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47656166

この記事へのトラックバック一覧です: 第一号:

« 泉州マラソン | トップページ | 東京珍道中 »