« 女性パワー | トップページ | マイネームイズ・・ »

大阪場所

もうすぐ大阪場所が始まります。

岸和田でも自分がよく行くオアシスspaが部屋になってます。

行くと、髷を結ったお相撲さんがお風呂に入ってます。近くで見るとやはりでっかいですね。何人か入るとお風呂のお湯がなくなりそうです・・・つぼ湯に入ったらどうなるんやろ?一回、見てみたいな。

自分が仕事に行ってる堺市でもいくつかの部屋があります。

先日、仕事で地元へ説明に行く用事があって、そこの事務所の向かいに宮○城野部屋があって、自分は相撲のことはあまり詳しくなくて、知らないまま地元の人に連れて行ってもらって、そこで見たのは・・

・2・3  これだ~!

P1000118

そうなんです。横綱白鳳なんです。

目の前で見れたので、その迫力はすごかったですよ!

立ち会いの時のぶつかる音、ハンパ違います。練習相手は誰だか知らないけど、素人目に見てもかくの違いがハッキリ! さすが横綱でした。

リバティで、温泉に浸かってるお相撲さんとは、かなり違いましたねぇ。

しかし、エエもん見れました。

|
|

« 女性パワー | トップページ | マイネームイズ・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47769259

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪場所:

« 女性パワー | トップページ | マイネームイズ・・ »