« 大阪場所 | トップページ | お客さま »

マイネームイズ・・

誰かのタイトルをぱくりましたが、、

マイネームイズ・・耕一

エエ名前?

耕す・・? 田舎くさい名前ですが、、

この名前で、大学は農学部にしましたから・・(笑)

こんな、田んぼを耕すって、素朴な名前が、TVや新聞で賑わしてますが。。

どこの耕一やねん!

J-W○LKの中○耕一

大麻所持で逮捕やて! 

逮捕されても、何も言えなくて・・・ 洒落にもならんなぁ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000507-san-soci

話は、変わるけど、、

今日は久しぶりに、元々行っていたスポーツクラブへ、、

ルネサ○ス泉○津。

今年から行ってるコ○ミスポーツが休みなもんで、、coldsweats01

しかし、10年以上も行ってるポーツクラブなので、知った人が多くて、

ランニング仲間もいて、トレーニングするより喋ってる時間の方が長かったかな?

泉州や東京や篠山マラソンの話し・・

このレースを三連ちゃんした人もいたとか!泉州をリタイヤしたけど篠山を完走出来たとか、、来月の堺シティの話しまで、、

やはり、自分のランニングの原点はここにありますね。

これからは、木曜日はルネに行くようにしよう。

そして、嬉しかったことは、

雑誌ランナーズに家のお店が紹介されてますが、そこに紙が挟まれていました。

誰かが、見やすいようにしてくれたんでしょうね。

ありがとう。

|
|

« 大阪場所 | トップページ | お客さま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3週連続でフル走った人も泉州関門でひっかかかってリタイアして篠山完走した人もあたし知ってる人やなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ
って…あたしコ○ミの人間やのになぁ~。。。笑)

堺は今年もビール奪いに行きマース(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ笑)
ちゃうちゃう!!今年はお肉もね( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2010年3月12日 (金) 01:21

?誰?
誰か分るけど・・
3週連続も、リタイアも誰か分る?
みんな、情報は筒抜けやなぁ。
東京走れへん言うて、完走した人も筒抜けやろな(笑)

投稿: kaisan | 2010年3月13日 (土) 23:38

ありゃ~(-o-;)名前入ってなかったんや。。。
すいませ~んsweat01
あたしですよhappy01

って、もうわかってたでしょsign02

投稿: さのちゃん☆ | 2010年3月13日 (土) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47786846

この記事へのトラックバック一覧です: マイネームイズ・・:

« 大阪場所 | トップページ | お客さま »