« ディナーアルバム | トップページ | それぞれの大会 »

BBQ

昨日、S市の大仙公園でやりました。

毎年この日に、4月29日にランニング仲間がたくさん集まってやってます。もう10年以上になるかなぁ。

堺シティマラソン。

走った後に、みんなでBBQ!

ここ最近は走らない人が多くて、BBQ目当ての参加が多くなってますが、今年もたくさんのランニング仲間が集まりましたよ。

特に今年は、クラブのメンバーが結婚するということで、ウエディングの仮装して走ってもらいました。

実は、10年前も同じことをやって、今回はその時にウエディングランした本人もいっしょに走りましたよ~!P1010354

こんな感じで、、

新郎新婦、ホント嬉しそうに走ってます。

お二人の後ろでランシャツ着て走ってるの方が、10年前に同じ大会でウエディングランしたKいっちゃんです。

彼も同じような恰好したことを思い出しなが、自分とダブらせて走ったんでしょうね、メチャ楽しそうでしたよ。

お二人の10年後はどうなってるんでしょうね。

自分も彼らといっしょにガードランナーしましたよ。沿道の人からオメデトウ~!って聞くと、自分も幸せをもらえるような気がしました。

クラブのメンバーのバツイチコンビ(女性)も、幸せのおこぼれをいただくため?いっしょに走ってましたよ。

イヤイヤ、

幸せなのは今だけよ~、長い人生、何が起こるか分らんよ~、、世の中甘くないよ~、、、なんて声が聞こえてきそうでしたけど・・ どやろ?

まぁ、何はともあれ最高のお天気の中、沿道の方々に祝福されながら、幸せいっぱいのマラソンでした。

そして走った後は、みんなでBBQ!

P1010359

また、彼女が可愛くて、花嫁姿の仮装がとっても似合ってました。

先にも書きましたが、このBBQも10年以上、この大会でやっていて、参加メンバーもここ最近は若くなりました。

自分のような古かぶメンバーはもちろんいますが、若い、特に女性が増えましたねぇ~何かルネRCも世代が変わってますます若返るような気配を感じましたが、どうなんでしょうか? 

若い人たちはノリがいいんでしょうが、自分たち古かぶメンバーのように、何年も地道に続けるって事、出来るんかな? とも感じます。

でも、間違いなくランニングブームを感じますね。こんな感じで、若い子たちといっしょに、おっちゃんおばちゃんも楽しく仲良くできるランニングって素晴らしいですね~!

しかし、

まだまだ、若いもんには負けへんでsign04

|
|

« ディナーアルバム | トップページ | それぞれの大会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/48227862

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« ディナーアルバム | トップページ | それぞれの大会 »