« 新年度 | トップページ | 入学式 »

お花見ラン

朝から一人で花見ランしてきました~!

ほの字の里に近いところで、P1000137 ほのぼのしたのどかな田園風景に菜の花と桜。思わず足を止めてパチリ!

そして、永楽ダムへ。

水面に映る桜が綺麗でした。

P1000139 遠くに行かなくても、近くでこんなに綺麗な桜が見れました。走りながら見る桜もいいもんです。

そして、そのあとは、

P1000141

カインズカフェのお客さん家でBBQに御呼ばれしました。厚かましくも家族で押し掛けてお世話になりました。

店があっての人との繋がり・・・BBQだけでなく、たこ焼きまでありましたよ~!他にも、ヨーヨー釣りやスマートボールすくいまで・・・

子供がたくさんいるので、こんな計らいをしているんですね。久しぶりの子供相手に楽しい時間を過ごせました。

次は、自分が焼きそばを作ると約束してきましたよ。

ついでに、孫の優世。

もうじき、小学生です。

P1000142

|
|

« 新年度 | トップページ | 入学式 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/47999669

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ラン:

« 新年度 | トップページ | 入学式 »