« 入学式 | トップページ | 孫守り »

悲報

巨○のコーチが練習中にクモ膜下出血で倒れ、意識不明のまま早朝亡くなりました。

まだ37歳、健康なはずのスポーツ選手が亡くなったニュースは正直ショックです。

クモ膜下出血は、動脈瘤が破裂して脳に血液が溜まるらしいですが、その原因はよくわかっていないらしいです。ニュースでは遺伝とも言われ、高血圧もその原因の一つであると言っていました。

高血圧・・

人ごとではないです。

そのニュースをしんみり聞いておりました。

何気なく自分の携帯を見ると同級生から着信と留守電とメールが・・・

メールを見ると、、

我町の世話人の後輩が急死したと・・・!

すぐに携帯しました。

あまりにも急な話し、あまりにも悲しい話し、家族が朝起きた時に亡くなっていたらしいです。

人の運命はどうなるか分らないけど、こんな話が何で重なるのか、人ごとではないと思いながらニュースを見ていた矢先の訃報・・

偶然とは言え、悲し過ぎる話しです。

家族葬とのことですが、明日お悔みに行ってきます。

まだ49歳。

|
|

« 入学式 | トップページ | 孫守り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~!!
くも膜下出血での死亡率は、10~15%ぐらいです。まだまだ、若いのに残念ですね。
健康で日々過ごせる事は、凄い事なんですね。自分も体調管理しっかりしないと・・・。
kaiさん、高血圧の具合はどうですか?

投稿: 勇翔 | 2010年4月 9日 (金) 14:41

勇翔!
元気しとるけ?
君はまだまだ若いからね~。 羨ましい!
血圧?
高いよんcoldsweats02

投稿: kaisan | 2010年4月10日 (土) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/48026631

この記事へのトラックバック一覧です: 悲報:

« 入学式 | トップページ | 孫守り »