« 宮古島トラ | トップページ | 日曜日のディナー »

宮古島から一週間

先週の今頃は、ゴール目指して苦しみながらゴール目指していたんやなぁ。

はや一週間が経ちます。

ゴールの感動は、自分の心の中にありますが一緒にゴールした娘たちの心にもあるかな? 

帰ってから娘は母親に、「来年は家族みんなでゴールしたいね。」 やて。

嬉しいことを言ってくれるじゃ、あ~りませんかぁ。。 ふるー(笑)

自分から、こんな話しをするものなら、帰ってくる言葉が聞こえてきそうで・・

「お店やってるのに無理なこと言わんといて・・いくらお金かかると思てるねん・・」 てな、お言葉が、

「なにアホなこと言うてるん!」 の一言かも?

しかし不思議なもので、娘から言われると、母親の気持ちも、違うじゃぁあ~りませんか・・・古いっちゅうねん(笑)

来年は、ひょっとこすれば、家族みんなでゴールすることが出来るかも?

そのためにも、家族みんなが健康で、お店も頑張って、もちろん自分も仕事頑張って、お金ためて、カインズファミリーで、Go to Miyakojima じゃsign04sign03

今回のゴールでは、娘からこんな花束をいただきました。2010041910270000

この花束を持ってゴールしました。

そこに、こんなメッセージが・・2010041910260000_4

「来年は、みんなで来たいな」 って。 

嬉しいことを・・weep (感動の涙)

自分で言うのも何なのですが、ゴールの表情がとってもいいんです。男前やから?それもあるかもしれませんが(笑) 

そんなんではなくて、なんて言うのかなぁ、

まぁ、一度見てやってください。 

宮古島トライアスロン検索して、ゼッケン番号 961

http://allsports.jp/event/event_list.php

|
|

« 宮古島トラ | トップページ | 日曜日のディナー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!家族にも応援されてホンマええなあ~。
写真見ましたよ~本当にうれしそうな笑顔でのゴールですね!
今週はいよいよ萩往還!
私の場合家族に「GWに一人だけ何考えてんねん・・・。」と非難されてますがゴールすることだけを考えて頑張ってきます!
軍手のおっさんと石原さんと仲良く行ってきますね!!

投稿: 濱ちゃん | 2010年4月26日 (月) 08:40

濱ちゃん!
いよいよ萩ですね。
何だか羨ましい気がしますが、頑張ってください。
家族一緒に萩もいいのでは?
観光地巡りしながら旦那の応援。
で、奥さんといっしょに手を繋いでゴール!
アカン?(笑)

投稿: kaisan | 2010年4月26日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/48179328

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島から一週間:

« 宮古島トラ | トップページ | 日曜日のディナー »