« カインズカフェ② | トップページ | 転倒 »

落車

昨日、同じクラブのメンバーがバイク練習中に落車したとの速報がメールでありました。

側溝に突っ込み転倒して頭から突っ込んだらしい、、

その時、自分もバイク練習中で、すぐさまメールを送ってくれた人にその状況を聞くと、自力で帰ったそうなので、大きな怪我でなくてひとまずは安心しました。

バイクの落車、ひとつ間違えると大事故に繋がる事もあり、自分も人ごとではないと、気を付けなければ・・。

この後は、必要以上に安全運転で、、下りなんかは思いっきりブレーキ握って減速・・カーブもゆっくりとcoldsweats01

帰ってから、当の本人にメールで確認すると、大事には至ってないとの話しを聞いてひと安心です。

先月の、宮古島トライアスロンでも、

いっしょに行った、S水さんがレース中に落車して途中棄権。これも大事には至らなくて結果オーライでしたけど、

自分の周りに立て続けにバイク事故があって、、次は自分の番?なんて思ってしまいます。

でも、よくよく考えてみると、バイクではないけど、昨年のダイトレで転倒してるから、

自分は、もうないかな?

でも、どれをとっても不幸中の幸い?で、みんな大きな怪我なくて、良かったんだと思いますが、年齢と共にとっさの判断が鈍ってることもあって、ホンマ気を付けたいと思います。

ケガなくてよかった!

ケガ無い・・・毛が。。?

ほっといてチョーダイ!

|
|

« カインズカフェ② | トップページ | 転倒 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

怪我は大事に至らなくて良かったですね。
気を付けていても歳と共に反射神経が鈍ってくるのでとっさの動きができませんよね。
お互い体には気をつけて行きましょう。

投稿: 気をつけなければ! | 2010年5月17日 (月) 11:42

気をつけなければ!さん!
誰?
ホンマ、おっしゃる通りです。
お互い気を付けましょう。
で、誰?

投稿: kaisan | 2010年5月18日 (火) 23:44

ごめん・・・気をつけなければ!さんは・・・
私でした。m(_ _)m

投稿: 濱ちゃん | 2010年5月19日 (水) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/48378147

この記事へのトラックバック一覧です: 落車:

« カインズカフェ② | トップページ | 転倒 »