« それぞれの大会 | トップページ | 連休最終日 »

連休

この5連休のゴールデン、あっという間に4日が過ぎましたねぇ。

初日から家の片付けもそこそこやって、昨日今日はよく動きましたよ~

昨日はバイクでロングライド。

鍋谷峠から和歌山抜けて大川峠からりんくう、距離にして115kでした。

一人でよく頑張りました~今回の宮古島の反省から、もっとバイク強くなりたい!の始まりです。

これからはランだけでなく、バイク、スイムもバランスよく頑張るぜ!って思ってます。

しかし、ゴールデンな日は車が多いですねぇ。鍋谷峠の道も車が多くて、道が狭いため対向がしにくて、しかも今回気がついたのは、ご高齢のドライバーが多いことで、やはり判断力が鈍るんでしょうね、対向するにも要領が悪くて、、

よりによって、ゴールデンな日に出かけなくてもと思いましたが、お仕事してる方もいて、この日になったんでしょうね・・

和歌山に抜けてからは、前から行きたかったところへ寄り道しました。

産直のお店で、値段も安くて品物も豊富だと、

行ってみると、駐車場はいっぱい!大阪や和泉ナンバーが多くて、わざわざここまで買いに来ているんですねぇ、、確かに安かったな。

カインズカフェの食材をここに買いに来たいですが、土曜日なら自分が買いに来れるかな?

次はバイクではなく、車で来よう!2010050312080000_2

で、今日は、、

去年も同じころにダイトレに行っていました。

おっさん5人でダイトレ、、ダイアモンドトレールの略なんですよ~、

昨日のバイクの疲れが残っていて、足が重くて重くて、あ~しんどかったなぁ、、

2010050409420000

いっしょに行ったツワモノたちです。

サブスリーランナー二人と宮古島サブ10アスリート、そして厚遇職員?です。

しかし厚遇職員の彼、すっかり足を上げてますよ~!

今日は彼について行くので必死でしたからbleah いやホンマ・・。

今年も富士登山競争に行きます。今日がそのスタートになりました。

次なる目標をしっかりと持って、7月23日の挑戦に向けて頑張って行きたいと、、今日のダイトレを走って、身を持って感じました。

カインズカフェ、明日5月5日(子どもの日)は営業いたします。

みなさん~!来てや~!

|
|

« それぞれの大会 | トップページ | 連休最終日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/48268630

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« それぞれの大会 | トップページ | 連休最終日 »