« 転倒 | トップページ | しまなみ »

急きょ

仕事を休みました。

下の娘が体調壊して、、

これだけではなくて、アルバイトさんも都合が悪くなって、

2人もいなくなるとオーナー一人では手が回らなくて、

こりゃ、カインズカフェは大変だぁsign04sign03 

自分がお店の手伝い?

そんなことをすると、余計に迷惑をかけて、イラン仕事も作ってしまうやろし、ようするに店の手伝いは出来ないんです。てか、副業はいけないんですね。

ここは姉に、

姉がフルタイムで店に出てもらうには、孫の面倒をみなければ・・

なもんで、急きょ自分が孫守をすることになりました。

急な休暇で仕事では迷惑をかけることになりましたが、お客さんに迷惑をかけるわけに行かず、マネージャーとして出来うることをさせていただきました。

幸か不幸か、今日は結構ヒマで、何とかオーナーと姉の2人で何とか乗り切ることが出来ました。

ヒマなことは、喜んでいいのか悲しんでいいのか、今日に限っては良かったんですが、家族でやってる商売だけに、一人でも欠けるとホントに影響が大きくて、まして2人になってしまうと、モーあきませんねぇ。

今日は、2人で、てんてこ舞い?なんてことを心配してましたが、、何とかやりくりできたけど、こんな事ってこれからもあるんでしょうね。

マネージャーも頑張りますよ~! 孫守りやけど・・ね。2010052114150000

こんな感じで、犬連れて散歩もしたよ。

明日は土曜日。

今日よりも忙しくなるけど、スタッフのみなさま! 張り切ってまいりましょう!!

ね。

自分は、明日から尾道へ向かいます。

今年で、もう4年になります。

明日、尾道で泊まって日曜日に、しまなみ海道へ渡り、来島海峡の往復のバイクライドbicycle約160km。

最初はしまなみ海道ウルトラマラソンの応援ライドと銘打って始めたんですが、昨年からこの大会がなくなって、大会がなくなってもライドは続けております。

人情深い尾道で泊まって飲むのが楽しみの一つと言いますか、これが目的みたいになってますが、

和歌山のshimizuさん、広島のつがやん、の三人で楽しんできます~!

また、ブログで報告します。

しかし、

天気が心配だすdown

rainsign02

|
|

« 転倒 | トップページ | しまなみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/48420215

この記事へのトラックバック一覧です: 急きょ:

« 転倒 | トップページ | しまなみ »