« サンドイッチ | トップページ | 竜神マラニック »

カインズロゴ

昨日のブログで紹介した、ロゴマークのシール。

直径25mmの小さいもので、店で販売してるラスクやコーヒー豆の袋の止めや、昨日注文があったようなサンドイッチの入れ物の止めにもなるので、スタッフからのリクエストに答えて、小さめのシールを作りました。

今や、スタッフ全員の携帯に貼られてます。

自分の携帯にも・・P1010394

可愛いでしょ!

職場のパソコンにも貼りましたbleah

ご希望のお方は、お店で声をかけていただければ差し上げますよhappy01

みなさんの携帯にもいかがですか? (いらんか?)

店の、ディスプレイも夏らしく変えましたよ。

これから夏に向けて暑くなってきますが、少しでも涼しい雰囲気を・・でてるかな?

娘の作品です。

どーぞみなさん、カインズカフェに涼みに来て下さいませ~!

P1010392

P1010393

へいsign01 っらっしゃ~ぁいsign03

|
|

« サンドイッチ | トップページ | 竜神マラニック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/48536381

この記事へのトラックバック一覧です: カインズロゴ:

« サンドイッチ | トップページ | 竜神マラニック »