« おかげさまで、一周年。 | トップページ | ご近所さん »

一周年初日

一周年の記念日に合わせてたくさんのお客様が来ていただきました。

本当にありがとうございました。

いつも来ていただいているお客さまからはこんなプレゼントが・・

P1010609 カインズスタッフ、みんなビックリのビッグケーキです。

今もそのケーキを食べながら・・cake

フルーツどっさりの超贅沢なケーキです。うまぁ~sign01

他に、宅配でこんな素敵なプレゼントが・・

P1010612心あたたまる手紙も添えて、送られてきました。

自分が手紙を読み上げるとオーナーは超感激しておりました。

お住まいは遠いですが、こちらに来る機会があればぜひお店にお立ち寄り下さいませ。熱烈歓迎いたしますよ~。

他にも色々なお祝いをいただき、嬉しい限りです。ホント恐縮いたします。

こうして、みなさんに祝福されながら一周年を迎えられる喜びを感じて、これからも、もっともっとお客さまに愛されるお店に、という気持ちがわき出てきます。

やはり、お客様のこうした気持が力になりますね。

ホント、バンザーイ! やね。

明日以降、10日土曜日まで一周年記念の感謝を込めて、当カインズカフェより、ささやかなプレゼントをご用意いたしております。

本当に手ぶらで結構ですので(笑)、カインズカフェにぜひお立ち寄りくださいませhappy01

|
|

« おかげさまで、一周年。 | トップページ | ご近所さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/48822460

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年初日:

« おかげさまで、一周年。 | トップページ | ご近所さん »