« 一周年初日 | トップページ | 7月24日 »

ご近所さん

一周年記念のイベントも無事に終えることが出来ました。

この期間に合わせて来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

お祝いも色々といただき、この場を借りましてお礼申し上げます。

さて、

当カインズカフェも無事に一年を迎えることができて、ご近所のお店ともお付き合いをさせていただくようになりました。

特に、

色々とアドバイスをしていただくこともあり、野菜などの買い出しでも、わざわざ買って来ていただいたり、何かとお世話になっている。てっちゃん。

先日もオーナーと、てっちゃんのお店に行ってきました。2010070920420000

Vサイン?三本たってますが、この方が店主のてっちゃんです。

ここのお店、焼き鳥屋さんなんですが、メニューも豊富でお世辞抜きに美味しいですし、店主の思いとこだわりは、いつもお話を聞いて納得の連続です。

詳しくは、こちらをどうぞ。

 http://www.irodoriya-tecchan.jp/

今回も、ありがたいお話をちょうだいいたしました。

何かと言うと、

ご近所にもう一軒、創作割烹のお店があって、この三件のお店で、それぞれのお店の広告を作って、お互いで広告すると言うお話。

このお店も、開店して7カ月ほどなのですが、ここの味もホンマもんです。店主はまだ若いですが、中々の腕ですよ。

なので、

ご近所の、

「彩鳥屋てっちゃん」

「創作割烹 弦月」

そして、「カインズカフェ」

この、三店で協力して、お互いにお店を盛り上げていこうと思います。

本当に、いいお話だと思います。

店は、お客さんに支えられ、そして、ご近所のお店にも支えられ、これが刺激にもなり、勉強にもなり、日々成長していくんだと思います。

この三店、中身はまったく違いますが、今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。

カインズカフェの2年目がスタートしました。

2010070317150000

お店に来てね~! 孫の優世(小1)

腕にはめてるのは、私の血圧計(笑)

|
|

« 一周年初日 | トップページ | 7月24日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/48850399

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さん:

« 一周年初日 | トップページ | 7月24日 »