« コンサート | トップページ | 達成 »

富士山のてっぺん

Photo

明日出発です。

昨年に続いて2回目の挑戦・・昨年は、天候不良のため5合目までのレースにweep

富士山のてっぺん目指して、昨年達成できなかった、

「グランドスラム」

昨年は、行きたくても行けなかった「てっぺん」

今年の天気は間違いなく大丈夫でしょうsun

言い訳はできませんsign01

これまで、この日のために練習してきた、早朝からの葛城山攻め。

いっしょに葛城攻めで汗流してきた、建築屋松もっちゃんと一緒にてっぺん目指します。

彼は、一度経験している富士山のてっぺん。

昨年、自分の思いと同じくして挑戦して果たせなかったてっぺんを、今年も自分に付き合ってくれます。

2人して、富士山のてっぺんで感動したいですsign03

一年の思いを心に詰めて、明日出発します。

7月23日午前7時スタート。

ゼッケンNO.800

切りのいい数字です。

今日は、気合い一発、散髪しましたよhairsalon

51歳のフィナーレに富士山fujiのてっぺんを極めます。絶対に。。

いくで。

昨年のバックナンバー

http://kaisan.cocolog-nifty.com/kochankai/2009/07/post-3ffd.html

|
|

« コンサート | トップページ | 達成 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/48941328

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山のてっぺん:

« コンサート | トップページ | 達成 »