« 祭り | トップページ | どない? »

祭り②

今日は、各町で朝から祭りの準備が行われております。我が町も献灯台の設営です。

いよいよ今年も祭りが始まったぁって感じがします。

盆明ければ少しは涼しくなるんですが、今年の暑さは異常ですね。

風が吹いても、爽やかさはまったくなくて、熱風です。2週間後は試験曳きやけど、このまま暑さが続くと、どないなるんやろ?

カインズカフェにも、寄合の朝食として、昨年に続いて中○町の三十人組よりご注文がありました。

サンドイッチとピリ辛ドック、60人前です。

まいどありがとうございます。

オーナーと娘二人は早朝より準備に取り掛かり、大変なんでしょうが、祭り関係者からのご注文は嬉しい限りです。

9月に入ってからも同じ町からご注文があるようです。

P1010705

P1010708

こんな感じです。

ご注文、サンキューで、どちらも一人前、390円也coldsweats01

ピリ辛ドックは当店自慢の、むかし懐かしのカレー味!

サンドイッチは、コンビニサンドより、少し割高ですが、味の違いはもちろんの事、ボリューム感も違いますよ~!

どちらも、一度、ご賞味下さいませ。

そんな、こんなで、カインズカフェも、祭りに少しでも貢献させていただければ嬉しく思います。

そして、

新メニューのお知らせです。

ドリンクだけでは物足りない、

こ腹が空いたなぁ・・・

そんなあなたにお勧めの

「ミニサンドイッチセット」 ドリンク付き ¥650

P1010681 (フルーツは季節により変わります。)

いかがでしょうか?

こちらも、一度ご賞味下さいませhappy01

|
|

« 祭り | トップページ | どない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49222574

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り②:

« 祭り | トップページ | どない? »