« 何だかな~。 | トップページ | お知らせ。 »

ゴール写真

これまでのマラソンやトライアスロンのゴール写真、たくさんあります。

どれも、達成感あふれるゴールの感動の写真。

最近では、ゴールで写真を撮られることが分っているので、どんなポーズでゴールしようか、って考えて、意識してカメラ目線でゴールしております。

感動の表情も、何となく作られた感があります・・coldsweats01

今回の、富士登山競走でのゴール写真。

大会側で写真を撮ってくれて、その写真をネットで見ることが出来ます。自分のゼッケンナンバー(NO800)で検索すると、自分の走ってる姿が何枚も見ることが出来ます。

http://allsports.jp/

いつもは、ネットで写真を見るだけですが、今回は、、

ゴール写真だけ、買っちゃいましたhappy01

高いけど・・(笑)  2Lサイズで一枚1575円也、高~!

自分で、言うのも何なんですが、、何とも言えない表情で、、作られた感は、まったくなくて、

生まれて初めて登った日本一の山のてっぺんですから、感動と言うよりも、嬉しくて嬉しくて仕方がなくて、

これまでに経験のしたことのない、達成感、安堵感。

Scn_0001_2 

こんな、写真だす。

顔がヘン? ほっといて・・。

このゴール地点は、まだ最高峰ではないんですよ。

ゴールしたところからまっすぐ歩くと、火口が広がり、その向こうに最高峰、つまり、てっぺんがあります。

当日は、時間もなかったけど、富士登山競走のゴールはここなので、今回はここで堪忍してもらって、

富士山のてっぺんは次の楽しみに置いときました。

次は、

競走では、なくて、制限時間のない、自分のペースでゆっくりと富士山のてっぺんを極めたいと思ってます。

2010072311360000

火口の向こうに見えるのが、富士山レーダー、そこに3776mがあります。

そこで、ご来光見たいですね。

|
|

« 何だかな~。 | トップページ | お知らせ。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49078205

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール写真:

« 何だかな~。 | トップページ | お知らせ。 »