« ベストショット! | トップページ | 一日一膳 »

お知らせ。

本日もご来店ありがとうございます。Imgp507311

誠に勝手ながら、明日15日(日)から17日(火)までの三日間、お盆休みとさせていただきます。

18日からのご来店、お待ちしております。

カインズカフェ オーナー 

昨日、今日とお店は営業でしたが、マネージャー(自分)は、この二日間、ランニングクラブの合宿でした~。

貝塚のほの字の里で。

オーナーはじめスタッフは、お店で大変でしたが、マネージャーも合宿で、暑い中走って、大変でしたぁ・・・bleah

嫁は仕事で、旦那な遊ばせていただいて、ホンマ感謝、感謝です。

シェーシェーcoldsweats01

泊まりは、10名(男子7名、女子3名)でしたけど、今日の朝からの参加、昼からの参加合わせて、みんなで、22名の参加でした。

他のクラブからの参加もあって、これまでにない雰囲気の合宿やったかな?

昨日は25キロ、今日は早朝6時からの1時間ほどラン、距離にして8キロくらいかな? その後、8時半から12キロほど、

どれもこれも、山道の練習なので、それなりに負荷のかかる、しんどい練習でしたよ。とにかく、暑かった!

で、二日間で、45キロの練習。

これまでの合宿の中では、かなり走った方かな?

でも、みんながみんなこの距離を走ったわけでなくて、参加できるものが参加する、走れるものが走る、そんな感じなので、今朝は二日酔いが多くて、脱落者続出!

でもまぁ、走るのも合宿、飲むのも合宿、それぞれ、満足いく合宿やったのではないでしょうか?

いつも合宿の段取りから全ての世話していただいたH後さん!ありがとうございました。場所が近くなので、たくさんの方が参加出来てよかったと思います。また、来年も頼んどきます。(水色のシャツのおっちゃん。)2010081409220000

逆光で、写り悪いですが、今朝の8時半からの練習。永楽ダム横の山の展望台からです。

ここは、360度パノラマの景色のよい、今朝なんかは風もあって、ホント気持よかったですが、この後、ダムへ下ってロード走る時は、暑い、熱いsign03

後半は、熱さと疲れでバテバテでしたけど、みんなと一緒なら頑張れるもんですね。

この後は、温泉に使って、バーべQの打ち上げで、昨晩に続いてまたアルコール・・内臓のトレーニングにもなったかな?

この中で、2人、

明日の朝6時から、ほの字から葛城山へ走る方がいます。

そんな奴~

不思議ですが、、おるねん。

ヒント、サングラス、建築屋、まっ黒け・・・

打ち上げ後も、帰りにカインズカフェに立ち寄っていただいた方もいらっしゃいました。売り上げに貢献していただいて毎度ありがとうございます。(半ば、押しつけ?でしたけど・・)

今後ともご贔屓に。

|
|

« ベストショット! | トップページ | 一日一膳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合宿に参加させて頂いてありがとうございました。
お宿も温泉もご飯も宴会もアホな会話も
どれもとても楽しかったです。
ランでは練習不足がたたって、お待たせしてしまって申し訳ないです。
コースは紀泉高原スカイライン、5本松あたりがとても気に入りました。
今度はまっ黒けのおっさんについて走れるようにコンディション整えておきます。
ルネの皆様とも、今後ともよろしくお付き合いお願い致します。coldsweats01

投稿: やなちゃん | 2010年8月15日 (日) 21:59

やなちゃん!
合宿参加ありがとう&お疲れさんでした。
練習より飲んでる時間の方が長かったかも?ですが、
やなちゃん(青馬会からの刺客?)の参加で、練習が引き締まりましたよhappy01
濱ちゃん、アガシさんも練習参加してくれて、あの暑い中でも結構走れましたねぇ。
今後ともよろしくです。

投稿: kaisan | 2010年8月15日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49146742

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« ベストショット! | トップページ | 一日一膳 »