« 孫 | トップページ | お知らせ »

夏バテ?祭りバテ?

祭りが終わって一週間以上経つけども、どーも体調がスッキリしませんわ~down

疲れが後へ後へと出てきます・・

秋のマラソンシーズンを向かえて、この土曜日あたりから練習を始めたのが、チト無理があったのか?

孫守りが続いてるので疲れたのか??

この日曜日は久しぶりに、朝6時にほの字へ行って葛城山走りましたよ。朝5時20分に目覚ましを合わせて、起きた時は、眠たいし、もう少し寝よかなぁ~って思いながら寝ようとしても、何だか寝つきが悪くて・・これは走りに行け!ということだと自分に言い聞かせて、自分の体に鞭打って・・おおげさ? 

ほの字に着いた時間は6時を少しまわっていて、駐車場には建築屋松もっちゃんの車が・・すでにスタートしてるようです。なので、自分は逆コースを走って、、この日はメチャ天気よくて、まさに秋晴れ!山から見る景色はむっちゃきれいでしたよ。

少し肌寒いくらいの気温で、走るとちょうどいい感じで、久しぶりのランはホント気持よかったです。途中、山から下ってくる松もっちゃんと合流して、、いろいろと喋りながらのラン。

正直彼の話しを聞くと刺激になりましたねぇ~。

ランは早々に切り上げて帰宅。

この日は、孫の運動会やったんですねぇ。

小学校の運動会って何年ぶりやろ?これまでは保育所やったんで・・やっぱり小学校は活気がありますね~子供の数も親の数もハンパなく多くて、見る場所がなくて苦労します・・。

でも、だんじり見物で鍛えたところがあって、さりげなく図々しく前のポジション確保します。

写真も撮って爺の役目を果たして、、徒競争が終わるのも見届けてから、二色の浜へ!

P1010780

トラ練習の濱練にバイクで行きました。

あ~忙し!

着いた頃は、みんな走ってたので、しばらくバイクで並走して、2週目からランに参加。

とまぁ、朝から三本立てで・・・正確に言うと、運動会に行く前に、ぼんさんの月参りがあって、四本立てかな? お教読んでる間はほとんど寝てましたけど・・coldsweats01

そんな、こんなんで、日曜日は久しぶりに体を動かして、チト疲れたみたいで、、で、昨日は、チト飲みに出かけて、、そんなに飲んでないのに、帰り際から・・

ポンポン痛いsign04

どうも、腸やられたようです。

祭りバテ?

暴飲暴食のつけが今頃になってきたようです。

今朝は食欲もなくて、からだがシャキっとせず、このままでは、せっかく秋の大会に向けてスイッチ入れたのに、、

ここで、自分に鞭打ちましたよ。

今日は帰宅ランしようと。

からだがダルイなりにゆっくりと帰宅ラン、でも秋風が気持よくて、

帰宅後、風呂に入ってbeerして、

走った後のbeerは相変わらず美味い!

走った心地よい疲れで、疲れが取れたようです

これで復活したかな?

|
|

« 孫 | トップページ | お知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!いよいよ始動ですね。
ムリせずがんばってくださいね。
1月の武庫川新春ハーフですが、行きます!
もう申込を済ませました!!
またよろしくお願いしておきます。

あと私事ですが、夏ごろから目にちょっと異常を感じてて・・・11月に手術を受ける予定です。
なんでも黄斑円孔という病気で・・・(T_T)
12月以降のマラソン大丈夫かな~と思ってます。

投稿: 濱ちゃん | 2010年9月29日 (水) 08:55

濱ちゃん!
えっ?!手術?
無理しないようにしっかり養生して下さいよ。
術後も復活してる、ゲゲゲのチンドン屋もいますから・・
防府で復活ラン! 期待してますよ。
武庫川後は来年も新年会やりましょう。

投稿: kaisan | 2010年9月29日 (水) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49591382

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?祭りバテ?:

« 孫 | トップページ | お知らせ »