« 夏バテ?祭りバテ? | トップページ | 新車 »

お知らせ

岸和田祭りも無事に終わりましたが、

来月は岸和田祭り第二弾、10月祭礼が始まります。

これに伴い、当カインズカフェも、10月9日(土)は、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ではありますが、みなさまのご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、10月11日(祝)は定休日でありますが、振替として営業させていただきます。10月祭礼が終わった次の日は営業しておりますので、みなさまのお越しお待ちしております。Photo

|
|

« 夏バテ?祭りバテ? | トップページ | 新車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

28日におじゃましました みやーんです!
いろいろな品をそろえたモーニングで、どれを選んだらいいか迷ってしまいました。
ピリ辛ドッグ・眠たい体を起こすのに大変よかったし、完熟バナナケーキが、また、めっちゃおいしかったです。
手づくりケーキは、やはり心が伝わっていいですね!
おしゃれで素敵なお店!思わず長居してしまいますね。
オーナーのいきいきしたお姿を拝見し、うらやましく思いました。
お体を大切にこれからもがんばってください。
コーヒー豆ありがとうございました。

投稿: みやーん | 2010年9月30日 (木) 00:52

みやーんさん!
ご来店ありがとうございます。
そして、早速のブログへのご訪問・・
なかなかやることが速いですなぁ。
ビックリしましたよ。
さすがボーイスカウトだと。。関係ない?
ボーイスカウトいっぱい連れてお店に来て下さい。
それか、よく似た妹さんと一緒に来て下さい~!

投稿: kaisan | 2010年9月30日 (木) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49599969

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 夏バテ?祭りバテ? | トップページ | 新車 »