« 9月14日 | トップページ | 後の祭り »

お知らせ

いよいよ、本日17日より祭りが始まります。

今日は昼から試験曳き、そして明日宵宮、明後日本宮と岸和田は熱く燃える火が続きます。

年に一度の大人も子供も老若男女問わずみんながひとつになります。

そんな、岸和田の事が昨日の「秘密の県○ショウ」で取り上げられたようですね。

さすが全国放送だと思いましたよ。

遠く、新潟の知り合いからメールきましたから。

大阪の中でも、泉州は、特に岸和田は特異?なんでしょうか、ある意味独立国家的なところがあるかも知れません。

住んでいて祭りやってると、普通にやってることが、外から見ると特異に見えるんでしょうか?

まぁ、一言で言うなら、「濃~い町」です。ホンマ。

今朝も、我が町の世話人がたくさん来ていただきましたよ~。

今も、携帯なって、飯食いにいくど~!ってお誘いが・・

先輩からなので断れません・・こんな邪魔くさいところがありますが、こんな邪魔くさい町だからこそ、ある濃い町なんですよ。

お知らせです。

本日、昼からと、明日一日は祭礼のため臨時休業させていただきます。

誠に勝手ではありますが、祭りやからしゃーないですね。

カインズスタッフも、本日はkitanmachiTシャツ着てますhappy01

P1010728 あっ!時間ないわ・・・はよ行こcoldsweats01

|
|

« 9月14日 | トップページ | 後の祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
カーニバル、始まりましたね。(笑)

Kitanmachi Tシャツ、今日
春木で4人見ました。
う~ん・・いいデザインやな。

投稿: 一匹狼 | 2010年9月18日 (土) 21:33

一匹狼さん!
熱い祭りは無事に終わりました。
今年は特に暑かったわ~
Tシャツ良いでしょ!
デザインはカインズロゴを作った人なんですよ。
これから、らくさくbeerです。

投稿: kaisan | 2010年9月20日 (月) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49474774

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 9月14日 | トップページ | 後の祭り »