« 寄合 | トップページ | 9月14日 »

浜練

自分が初めて皆生トライアスロン行った時からの知り合いの浜ちゃん、

彼の呼びかけで先月から始まった練習、なので浜練ってみんな言ってます。

先月までは第二第四土曜日が浜練の練習日、でもこの日は孫守りの日なので、優先順位から言うと、言うまでもなく練習には行けませんよねぇ~

なので、おとなしく孫守りしてましてけど、、

けど、今月からの浜練は第二第四日曜日に変わりまして、

本日、初めて参加させていただきましたよ~!

ここ最近、寄合続きで練習不足に加えて、今日も暑いsign03

もう、この言葉、何回言うてるやろ?

一人ではなかなかできない練習も仲間と一緒なら結構頑張って出来ますが、こない暑いと、しかも練習不足にはかなり堪えましたわsweat01

バイクは一周4.2キロのコースを6周、そのあと1時間ほどのラン、2時間半ほどの練習で、3リットルは飲んだかな?

走ってる途中、胸が苦しくなって、これはチトやばいかな?って思ったくらい、チョット夏バテを感じます。2010091211330000

こんな感じで、海沿いを走りました。

このずーっと後ろに、オーナーも一緒に走っておりましたよ。オーナーも少しは運動しなくてはと、この浜練にこれからも参加するようです。

もちろんマイペースで!

これからは、徐々に涼しくなっていくでしょうから、もっと気持よく練習できると思います。

今日は、久しぶりに仲間と一緒に走ることが出来て、メッチャ疲れたけど、ここ最近の寄合続きのミョーな疲れが取れて、昨日は食欲もなかったけど、今日の浜練のおかげで疲れが取れて復活しましたね。

この話し、今晩の寄合で同級生に話ししたら、

kaisanの言うこと、理解出来んわ~! やて。

2010091212420000

理解されない人たちです~。

|
|

« 寄合 | トップページ | 9月14日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初めて参加させていただきましたが、今日はまだまだ真夏の暑さ、思い切り日焼けしてしまいました。しかし良い練習ができて感謝マハロです。
偉大な先輩方の刺激を受けつつ、これからもボチボチ参加します。バーベキュー、是非やりましょか!!

投稿: モリ蔵 | 2010年9月12日 (日) 23:53

モリ蔵くん!
昨日はお疲れさん、、しかし暑かったなぁ・・
ランの後半は胸が苦しくて、
ついて行けませんでしたわ~。
丹後のサブ11、見えたなぁ。
頑張って!

投稿: kaisan | 2010年9月13日 (月) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49430833

この記事へのトラックバック一覧です: 浜練:

« 寄合 | トップページ | 9月14日 »