« 浜練 | トップページ | お知らせ »

9月14日

昔からずーっと祭りは、9月の第1日曜日と13日は試験曳き、9月14日、15日は本祭りと決まったおりました。

子どもの頃からこの感覚があるので、今日14日は、ホンマやったら朝から曳き出しなんやぁ~って思いながら、仕事、、何だか気持が乗らず、今日はいつもより涼しくなったなぁ~これも毎年の事で、本祭りが来ると涼しくなって、その涼しさがいっそう、ホンマやったら祭りなんやぁ~って気分になって、

乗らない気持に拍車がかかりますbleah

昔からの日程は、うまく出来ているのか、その日程が体にしみついているのか、9月1日の詰め所開きから本祭りまでの2週間がちょうど良くて、どうもハッピーマンデーにあわせるようになってから、本祭りまで日が長くて、中だるみしますね。

今年の本祭りは、18日、19日で、これまでより4日ずれてます。この4日がやたら長く感じてしまいますが、

はよ来い~!

この中だるみで、ここ3日ほど体調が今一つで、夏バテかな?なんて気分でしたけど、日曜日の浜練、そして、昨日の帰宅ランで、体調は復活しましたね。

やはり、自分は運動しなければ体調維持できないみたいです。

この調子で、祭り・・

はよ来い~sign03

|
|

« 浜練 | トップページ | お知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49449009

この記事へのトラックバック一覧です: 9月14日:

« 浜練 | トップページ | お知らせ »