« 待機 | トップページ | 西宮 »

雨のダイトレ

天気予報では夕方から雨rain 夜からは本降りの雨でしょうと、

朝8時半、近鉄二上山スタートして雄岳雌岳を目指して葛城山、金剛山そして紀見峠の紀伊見荘がゴール。

夕方にゴールすれば何とか雨をかわせられるかと、希望的観測でスタートしたものの撃沈down 

昼前くらいから雨が降り出して、金剛山に着くころには本降りdownじゃじゃぶりdown

予想より早くなったみたい・・・

ここ最近、天気予報当たってないんチャウンsign03 って、言っても仕方ないし、雨降ることは当たってるし、降る時間までは当たらんか・・

それなら、細かい天気予報出さないでほしい・・と思いますが。チャウンsign02

金曜日は、大雨洪注意報出ても雨降れへんかったし・・解除してから雨降ったし、、

チャウンsign02

まあ、ええか。

雨にも負けず、足もと悪くても、頑張って完走しましたよ。途中滑って3回こけましたがcoldsweats01 ケツ痛~crying

手で支えたとき、手首も痛~って思いましたが、幸いにもケガ無かったです。骨折でもしたらシャレにもならんしね、、bleah

しかしまぁ、雨降って地面は滑りやすくなってましたけど、足腰が弱ってることが最大の原因しょうね。

いっしょに行ったお二人さんは、こけてないですから・・ グヤシイweep

今日は久しぶりのトレールランでした。

山は7月の富士山以来で、富士登山競争で完走した達成感からか、どーも山に足が向かなくって、練習はロードばかり、

ロード走るって言うても、月間150キロくらいですが、、

やはり、練習は正直。ウソつかないですね。

いっしょに行ったお二人さん、どちらも山も走って月間400キロ以上走ったとさ。。

いい刺激をいただきました。

そして、11月14日の氷ノ山トレールランは、チト不安に。。

レースまで、後二週間ですが、もう一度、お山練習しますか?

しますか?違うやろ!

します。やろ!(吉本新喜劇風にsmile

今日はもう、寝ますか? (笑)

おもろない? ゴメン 

|
|

« 待機 | トップページ | 西宮 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
お昼頃、和泉中央の辺りを走ってて、山を見ると雲で真っ白。
まさか今日は行ってないやろ!!と思ってましたが・・・猛者には当てはまらなかったみたいですね。
私と違い山フェチのおっさんはいかがでしたか?
どんぐりの実を探しながら稜線を駆け上がる噂の黒い動物と同じだったのでは!!
終わったからの一杯は楽しかったでしょうね♪

投稿: 濱ちゃん | 2010年11月 1日 (月) 08:49

濱ちゃん!
噂のおっさんには雨は、でんでん関係なかったですよ。
水を得た何やらで、、
喜んで走ってました。
走る姿は、野人、原人、
「そぶら原人」です。

投稿: kaisan | 2010年11月 1日 (月) 22:22

こんばんわ、ジェイです。
この日は僕とスポックさん、そのこさんとJR塩屋駅から六甲山目指してましたが、丸山あたりからシトシト、大竜寺では本降りに、あえなく新神戸で終了。
ようやくスポックさんのスピードに付いて行けるようになったかなぁ~って、大抵の上り坂も走っていけるまでになりましたわ、氷ノ山が楽しみです。
クマ避けの対策は、あの日焼けした軍手のオッサンを前に、その後を走ったらよろしいかと、bleahうひひひ。

ところで、氷ノ山は土曜日と日曜日の2泊ですか?僕は2泊します、だって、21:00までにゴールせなアカンなら、そこから帰宅はめっちゃきついでっせ。

大友さんも同じ坂本屋さんに2泊予定でっせ。

投稿: ジェイ@加古川 | 2010年11月 2日 (火) 01:22

ジェイさん!
雨の中、六甲走ってましたか?
こちらも雨でグショグショになりながら最後まで・・
氷ノ山ではよろしくです。
しかし、あの軍手のおっさん、、
条件が厳しいほど楽しそうに走ってましたよ。
氷ノ山は晴れますようにsun


投稿: kaisan | 2010年11月 2日 (火) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49899004

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のダイトレ:

« 待機 | トップページ | 西宮 »