« しまった、 | トップページ | こまった、 »

まいった、

まいった、

マイケル○ャクソン・・

昨日に続いてコテコテですが、

今日のジャズマラソン、、

暑さに参りました。

雑賀崎の坂に参りました。

濱ちゃんに参りました。。(笑)

しかしまぁ、

今日は、はじめはゆっくりと走って、後半ペースが上がればいいかなぁ?ビルドアップ出来ればいいなぁ、なんて思いながら臨んだレースでしたけど、

スタートすれば、

周りのペースに惑わされて?体が何か反応して、ついつい調子に乗って走ってしまいます。

不思議と体が軽く感じて、おっ? 走れるやん!って思ったのも、中盤の雑賀崎の坂道で撃沈ですweep

峠を越えて下りに入っても足が思うように動かず、、

ゴールまで遠かったなぁcrying

タイムは、1:31:44

今年のマラソンシーズンもいよいよ今日から始まりで、徐々に調子が上がっていけばいいかなぁと思います。

今の生活環境の中で出来ることをこなして、ボチボチ頑張るかな。

しかし、12月の防府マラソンで、広島の誰かさんから挑戦状もらってるし・・・

う~ん、、

今のままでは、イケマチェンネエ・・coldsweats01

どうしよう?

別に勝ちたいとは思わないけど、負けたくないし・・

レース前に、毒まんじゅうでも食わすかbleah

あかんけ?(笑)

あっそうそう、

昨日の、しまくらちよこは、

今日はゲットしましたよ・・

始めて、読んだ方は何のこっちゃか分りませんでしょうから、前回のブログを呼んで下さいまし・・邪魔くさい?

すまんのぉ~coldsweats01

チョット、今日のレースがマイケル○ャクソンで、頭の回路が、おかしなってきたかな?

2010102406160000  今朝、6時前にマクドに行ってゲットした「ダーツボールゲーム」です。

|
|

« しまった、 | トップページ | こまった、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!
昨日はお疲れ様でした~。
先に失礼して申し訳ありませんでした・・・帰ってすぐに買い物等に借り出され結局夜まで・・・本当に疲れました~。(T_T)
しかし、今回のコースは凄かったですね!
あんなに坂が続くと思わなかったので頂上付近では走ってるのか歩いてるのか解らない位でした。
でも下りで頑張って何とか休み前も目標をクリアできました!!
これで次の予定は12月の奈良マラソン、防府マラソン!
とりあえず目を治してから頑張ります!!

投稿: 濱ちゃん | 2010年10月25日 (月) 08:13

濱ちゃん!
昨日は、お疲れさんでしたぁ~。
暑いし、坂は長いし、
そんな中でも、中々のタイム!
いい感じで仕上がってるんじゃないですか?
って言っても、この後はゆっくりと休んで下さいね。
自分の体が一番大事ですからね。
そして、完璧に治してから復活して下さい。

投稿: kaisan | 2010年10月25日 (月) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49835892

この記事へのトラックバック一覧です: まいった、:

« しまった、 | トップページ | こまった、 »