« 連日 | トップページ | しまった、 »

食べログ

嬉しいですねぇ。

カインズカフェで検索すると、ヒットするのは、たいていはこのブログcoldsweats01

そのヒットされた中で、「食べログ」ってのがあって、そこに口コミ情報がhappy01

お店に来ていただいたお客さんが、カインズカフェの口コミ情報を書き込んでくださってるんですよ。

しかも写真付きで!

読んでみると、中々いいことを書いてくれているじゃぁ、

あ~りませんかぁ。

評価は、☆三つ半です。

☆三つでもなく、四つでもない、ビミョーなところですが、

このビミョーなところは、なにか足りないところが、満足しきれていないところがあるんでしょうね。

この評価を少しでも上げるにはどうすれば良いのか?

☆五つ目指して頑張りますよ~sign03 

励みになります。

情報して下さった方、ありがとうございます。

このブログ見てるかな?

食べログ↓

http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27052012/

|
|

« 連日 | トップページ | しまった、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49799600

この記事へのトラックバック一覧です: 食べログ:

« 連日 | トップページ | しまった、 »