« 結婚式 | トップページ | お知らせ。 »

今年は、

当たり年です。

何の?

結婚式の当たり年なんです。

先日の結婚式は今年になって2回目、

一回目は同級生の息子、

先日の2回目は走友の、

来月は、甥っ子の結婚式。

そして、

12月は、娘の結婚式なんです。

こんな年も珍しいですねぇ。

でも、結婚式は華やかで、幸せ一杯、笑顔いっぱい、時には涙も・・・こんな感動的な場面を何回も共有出来る自分も幸せだと思います。

先日の結婚式の新郎との関係、

ちょうど10年前のホノルルマラソンなんです。

自分たち夫婦も参加していて、この年は3度目のホノルル、その年は、スポーツクラブのツアーで行ったんですが、その時に彼と一緒になったのが知りあうきっかけやったんですね。

彼は、初マラソンをホノルルで挑戦、しかも一人でツアーに参加していて、何か喫するところがあったんでしょうか、その辺の深いところは知らないですが、失恋でも?今となってはそんなことは、どーでも良くて、聞くこともできないかもしれないですが、、

彼は、そのホノルルの初マラソンから、これまでランニングを続けていて、そのことで、結婚する事ができたようなもんなんです。

新婦も同じスポーツクラブで、ここ最近のマラソンブーム!で、ランニングを初めて、昨年の堺シティマラソンで一緒になって、その打ち上げのBBQで急接近!したんかぁ?

そして、あれよあれよと言う間に、結婚・・!

今年の泉州マラソンでは、2人でゴールして、読売新聞にも載ったようです。

しかし、

ホンマに羨ましいほどに可愛らしい子で、、

自分がランニング始めたころは、こんな可愛い子は走ってなかったぞぉsign04sign01 走ってる言うたら、おばちゃん・・ばっか・・若い子は走ってなかったぞsign04sign03

あまり、こんな事をかくと怒られそうなので、、誰に?

しかし、T下君!

ここまで走る事、続けててホンマよかったなぁ~。

ランニングが縁で、こうして結ばれることは、走る仲間としても本当に嬉しいことです。

ランニングを続けていると、こんな良いことがあるんですよ~!

こんな幸せが待ってるんですよ~!P1010823 Oちゃん!

ランニング続けましょうね~! きっと良いことがありますから。

隣のおっちゃんの言うことは、間違いない? エー加減なおっちゃんかも知れませんが・・

勝手に載せてごめんなぁ、、着物姿があまりにも美し過ぎたので、、bleah 

|
|

« 結婚式 | トップページ | お知らせ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaiさんありがとうございます。
絶賛花婿募集中です(笑)

花嫁さんがほんまに可愛くてlovely
泣いて笑ってイタズラして?踊って…暖かい素敵な結婚式でした〜coldsweats01

投稿: Oちゃん | 2010年10月 7日 (木) 18:22

にちなん100キロを感動のゴールで涙した、んで、花婿募集中の、、来年も100キロの挑戦するOちゃん!
(長い?)
いらっしゃぁ~い。
勝手に載せてゴメンやで、coldsweats01
お見合い写真と思って・・bleah
ホンマに、腹立つほど素敵な結婚式でしたね。
ランニング続けてると良いことがあるかもね?
T下君は10年かかりましたけど・・。

投稿: kaisan | 2010年10月 7日 (木) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49669447

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は、:

« 結婚式 | トップページ | お知らせ。 »