« 残酷トレイル | トップページ | 食べログ »

休養

氷ノ山トレイル終わって、今日で四日目、

やっとこさ、筋肉痛から解放された感じで、思いのほかダメージが大きかったです。ハイ。。

それだけ厳しいコース、タフな大会でした。

どこかの誰かのブログで見ましたけど、GPSで99キロあったそうな・・誤差を考えても、やはり95キロはあったようです。

今思えば、天気が良くて、、寒くもなく雨も降らずで、言えば絶好の天気、、

んでも、これだけ過酷な大会・・ってことは、天気悪ければ、もっともっと過酷な大会になる、

おそらく完走は無理でしょうね。

多分、雨が降ればアウトですね。。

さて、来年はどうなるんでしょうか?

来年が楽しみです。 って言っても、自分はもうエエですがcoldsweats01

さて、氷ノ山トレイル後は今日までひたすら休養です。

中々、まったりと毎日過ごしております。

これも、トレイルで頑張ったご褒美と思い、運動することをすっかり忘れて、休養、また休養。。

レース翌日の月曜日。

湯村温泉まで足をのばして、いづつ屋で温泉と昼食のセットで、なんと2100円!

これは、超お勧めです。

風呂は、月曜日の午前中ってこともあって、自分たち3人の貸し切り!紅葉を見ながらの温泉はホントゆっくり出来ましたよ~happy01 温泉後の昼食も個室でゆっくり出来ました。トレイルの疲れが癒されました。

そして、火曜日。

岸和田リバティへ。マイオアシスです。

ここは、風呂に加えてリラックスルームってのがあって、テレビ付きのリクライニングシートがあるんです。いつも風呂入った後はここでゆっくり・・・この日は、嫁と仲良く?一緒にいって、ここで風呂入って、ビール飲んで晩飯食って、そしてリラックスルームへ・・・あまりにも気持ち良すぎて、ウトウト寝てしまい、嫁に起こしてもらいました。気が付くと11時まわってましたよcoldsweats01

運動後のこんな事も楽しみのひとつなんですよね。

そして、水曜日。

超運動後は、やはりたんぱく質がほしくなります。

なので、近所の焼肉屋さんへ。

来月結婚する下の娘と嫁の三人で食いに行きました~!

生レバ、ユッケ、塩タン、ロース、ハラミ、カルビ、てっちゃん、ビビンバ、クッパ、などなど・・ようさん食ったわ~!

トレイルの疲れがあるんでしょうが、こんだけ焼肉食って疲れも回復です。食いたくなるものを食うと、ホント幸せ感じました~happy01

運動後の焼き肉は最高ですね!

美味いsign03

そして、本日木曜日。

またまた、スーパー銭湯へ。

二色ノ浜の虹の湯。ここもよく行く銭湯なんですよ。露天風呂で有線放送大賞tvをゆっくり見ながら、1時間ほっこりと・・

風呂の後は、昨日肉食ったので、今日はお寿司!

って、言うても、カッパ寿司。。一皿90円、 安!

今日も、嫁といっしょに。。

仲いいんだか悪いんだか知らないけど、まぁ、ここ最近、毎週毎週休みとなれば好きなことをやってきて、平日はと言えば、飲みに行ったり、仕事から帰れば、走りに行ったりスポーツクラブに言ったりと、、

好きなことやって、気楽な人・・って、聞こえてきそうですが・・

なんと火曜日から、三日続けて嫁さんと一緒ですわ。

でもまあ、こんな風に自分の好きな事をさせてもらってるのは、家族の協力、とりわけ嫁さんの理解があっての事だと思っております。

感謝感謝でございます。

心から感謝でございます。

しぇしぇ~。

さて、疲れも取れてきたことだし、そろそろ・・・活動開始。。。sign02

あっ!土曜日は孫守・・日曜日はお店の大掃除やったわ~

あと、もう少し、家族に感謝して、気持ちを込めてご奉仕、心からご奉仕。

coldsweats01

|
|

« 残酷トレイル | トップページ | 食べログ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!氷ノ山お疲れ様でした~。
無茶苦茶しんどかったみたいですね。
やっぱりトレイルはやめとこ!!

さて私もやっとこさ仕事にも出れてホッとしてます・・・まだ左眼は使い物になりませんが・・・(T_T)
お見舞い有難うございました!マッチを心ゆくまで頂きますね♪

投稿: 濱ちゃん | 2010年11月19日 (金) 08:09

濱ちゃん!
氷ノ山トレイル、今思えばメチャ楽しかったですよ!
来年どうでしょうか?
50マイルが60マイルあったそうな・・
こんなルーズなところがトレイルのような、、
何が起こるか、何があるか、どこ走るかも分らない、
濱ちゃんの劇薬になると思いますよ!
トレイルで克服しましょ!
オメメお大事に。

投稿: kaisan | 2010年11月19日 (金) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50067844

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« 残酷トレイル | トップページ | 食べログ »