« seng○ku38 | トップページ | 散髪 »

三町親睦

今回で三回目のコンペ。

三町の親睦のゴルフコンペです。

浜代表は中○濱町、天神代表は筋○町、そして中央代表はKITANMACHI、

各町が三組(12名)出て、個人賞もありますが町対抗で競います。

過去2回は、筋○町の優勝。我が町は2回ともべッタですcoldsweats01

そんなコンペが2年前から始まり、今回は何としてもべッタ返上するぞと、我が町の幹事が意気込み、自分に白羽の矢が・・・ホンマ?

なので、自分が参加するのは今回が初めてです。

朝4時半に起きて、同級生の家に寄って魚市場駐車場に5時45分に集合出発。

祭りの曳き出しのような早さです。

ここからは、バスに乗って奈良県のとあるゴルフ場へ、スタートは7時半!

昨年の7月に行ったきりで、1年以上ぶり。。

あんなに熱心にやってたゴルフも、最近はすっかりお付き合い程度の参加となって、スコアは、いいはずがありませんなぁ。

期待されていたものの・・・誰も期待してませんけど、

結果は105down

町のお役にはたてませんでした、、weep

でもまぁ、祭り仲間のおっさんたちと、朝のはよからゴルフしながら、いちびったプレーに(本人は真面目?) 笑かしてくれます・・自分も笑かしてるかもね。

そんな、大笑いのゴルフで、楽しい一日はあっという間に過ぎましたね。

で、三町対抗の結果は?

筋○町の三連覇を見事に、中○濱町が阻止して優勝!

期待の我が町は・・・?

三年連続の最下位で、

べッタdowndown

幹事の指示により、

来年の祭りは、曳き出しを返上して、ゴルフクラブ持って打ちっぱなしに集合だと、

で、今晩は、全員会館に集合して、素振りだと。。

そんな厳しいお言葉が・・

そのくらいの気持ちで、次回に期待したいところです。

帰宅後、

孫の海世のお誕生会birthday

早いもので、11月10日で1歳になります。

その日は平日なので、全員集まるのが難しいので今晩になりました。

最近、自分一人で歩けるようになりましたよ~

まだまだ、頼りない歩き方ですが、嬉しい顔して歩く姿は、なんとも微笑ましくて、本当に可愛らしいですよhappy01

今日のお爺は、朝早くからの町のお仕事のため、その仕事の出来も悪くて、そして、少し風邪気味で少々お疲れでしたけど、

孫の姿を見て、みんなでケーキ食べて、元気でました~!

P1010900

P1010895 お爺のパワーの源です。

|
|

« seng○ku38 | トップページ | 散髪 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49965204

この記事へのトラックバック一覧です: 三町親睦:

« seng○ku38 | トップページ | 散髪 »