« 雨のダイトレ | トップページ | seng○ku38 »

西宮

まいった、まいったもジャズに続いて、

雨のダイトレに続いて、

今日は、西宮へ!

ハーフマラソンです。

甲子園球場をスタートして武庫川の河川敷を走るコース。

10年近く前に参加したことのあるこの大会、たしか初めて1時間30分を切った大会で、まだマラソンを始めて間もない頃で、その時の自分にとってはまだ経験のない速さで、前半から飛ばして行けるところまで走って、1時間24分で走れた大会でした。

そんな、自分の記憶に残るこの大会に参加してきました。

大きな、声では言えないけど・・・濱ちゃんの代走でね。

雨のダイトレから中二日という少し強行スケジュールで臨んだものの、ダイトレの後遺症・・足の筋肉痛が酷くて、特に階段が降りるのが辛くて辛くてweep

なので、足が重くて重くて、思うように走れないので、足が動く範囲で走ろうとスタートしました。

重いなりにも、1キロ4分20秒ぐらいのペースで走って、最後までイーブンペースで走るつもりで、10キロ超え、15キロに近づく折り返しで、現地でいっしょになった走友(じんちゃん)が少し前にいることが分り、少し彼を目標に走ると、思いのほか足が動いて、、

だんだんと、彼の背中が近付いて、

そのうち追い越してbleah 現金なもので追い越すと不思議と元気になって、おかげで後半ペースが上がって、(じんちゃん!ありがとね。)

1時間26分台でゴールする事が出来ましたscissors

ダイトレの疲れで筋肉痛の中でも、これだけ走れた事に納得の行く大会でした。

天気よし、タイムよし、タダで走れてbleah  満足満足。

お店の情報。

好評のミニサンドイッチセットに、新たにミックスサンドが加わりました。

ドリンク、フルーツが付いて¥700

尚、たまごorハムは、これまで通り¥650です。

P1010885このミックスサンド、マネージャの超お勧めメニューです。つぶし卵、ハム、野菜にケチャップ味の甘みが絶妙です。どうぞ召し上がってくださいませhappy01  美味しいよ~paper

|
|

« 雨のダイトレ | トップページ | seng○ku38 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan、昨日はお疲れ様でした。
しかし、山練してる人は強い、ほんま強いですわ。
抜かれてから、あれよあれよと言う間に加速して行きましたね。
今度折返しでkaisan見かけることがあっても・・・、こっそり隠れておきます。(笑)

投稿: じんちゃん | 2010年11月 4日 (木) 12:33

じんちゃん!
昨日はお疲れさんでした。
おかげで気持ちよく?走れましたよ(笑)
6日山練するで~!
そぶら原人は2周走るんやて・・

投稿: kaisan | 2010年11月 4日 (木) 17:34

ご無沙汰してます、広島のだれかさんです。
さすがですな~!いともたやすく26分を出すとは…。
私は先週からちょいと故障中なので思いっきり走れません。防府、楽しみにしています!

投稿: 広島のだれかさん | 2010年11月 4日 (木) 20:21

広島のだれかさん?
しまったぁ~見てたのねぇcoldsweats01
西宮ハーフは距離が短かったみたい・・
ホンマ!
たやすく26分て、んな事無いよ・・
も~いっぱいいっぱいでsweat01
防府はゆっくり走りますよhappy01
へへ。

投稿: kaisan | 2010年11月 4日 (木) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/49929098

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮:

« 雨のダイトレ | トップページ | seng○ku38 »