« ご案内 | トップページ | 初マラソン »

取材

走友のブログを見ていると、

その方、S紙の新聞に載ったそうな・・

我が家の新聞はちょうどS紙なもんで、見てみるとブログに書かれてる通り載ってる載ってる!

せっかく、新聞に写真付きで載ってるのに、その方、、

恥ずかしがり屋なんでしょう、自分のブログでは載せてなかったので、本人の許可は取ってないですが、、

別にいいでしょうね。あのS紙に載ったんですから、何十万、、イヤイヤ何百万の方が見ているんでしょうから、私のブログ何ぞ、、何十人・・多くて百人ですから、問題なし!

なので、載せますね~!

これだぁ~1・2・3

Scn_0033 写真、よーく写ってますねぇ。。

筆持ってる人?

チャウチャウ・・その方はM市の市長・・イケ面市長らしい。。

左の立ってる方?

チャウチャウ・・その方は、、知らん。

奥で、机の前でかかんでる人?

チャウチャウ・・・その方も、、、、知らん。

よーく見て下さいよ!

一番手前!

一番大きく写ってる、、あ・た・ま!

少し、薄い、、、、あ ・ た ・ ま

頭だけ?

頭のアップがS紙に載ったんだとさ。(笑)

doironさん! 勝手にネタにしてすんまそん。

実は、自分も取材を受けたんですよ~!

Y紙の記者から携帯がありました。

実は、明日から防府マラソンに行くんですが、そのマラソンの主催がY紙なんです。

大会の申し込みに一言コメントの書く欄があって、

自分はよー覚えてないんですが、そこに先週の娘の結婚の事を書いたらしい・・

よー覚えてないんです。

記者は、そのことに食いついて、当日取材したいと携帯があって、いろいろと聞かれましたが、、

娘の結婚とマラソンを、かけたいようですが、

娘さんから、応援の言葉とか何かありますか?

って、聞かれても何にもないし、、

先週結婚された後で、どんな思いで走られますか?

って、聞かれても、娘のこと思って走れへんし、、

今回のマラソンにかける思いは?

って、聞かれても、旅行気分でいくし、、

この取材、ボツになるかもね?

もし、記事になっても、

頭だけは写さないでほしいcoldsweats01

|
|

« ご案内 | トップページ | 初マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑ける写真やろ~あれは撮影した部下の確信犯やでなあ。防府、楽しんでな。T蟹クンの結果も楽しみやな

投稿: doiron | 2010年12月18日 (土) 08:44

kaisan!今朝のY紙(発行部数日本一の新聞)の大阪版に写真付きで載ってました~!!
ビックリ!!
いや~BIGな人はやはり違う!どこが違う!何かが違う!・・・ちゃう??
また話のネタが増えましたね♪

投稿: 濱ちゃん | 2010年12月20日 (月) 08:29

濱ちゃんのカキコ見て、確認したら、どえらい大きな記事でビックリ!小さくカインズカフェのロゴも載ってますね〜。完走お疲れ様でしたぁ。

投稿: モリ蔵 | 2010年12月20日 (月) 16:17

kaisan!ここにもその記事がありました~♪

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20101220-OYT8T00023.htm

投稿: 濱ちゃん | 2010年12月20日 (月) 16:23

doironさん!
防府は天気最高でしたけど、
しんどかった~down
けど、新聞は頭だけと違たから、、(笑)
さすが販売部数全国一です。

濱ちゃん!
朝から連絡ありがとう。
駅のホームでY紙買いましたよ。
山口のローカル版と思ってたら、大阪版に!
自分もビックリでしたよ。

モリ蔵くん!
カインズカフェのロゴ見てくれた?
CEEP0も写ってるやろ?
宣伝代としてホイールくれるかな?

投稿: kaisan | 2010年12月20日 (月) 21:31

きょうは朝から新聞を広げるとkaisanの記事にビックリ!

完走おめでとうございま~す。

投稿: ぴかいち | 2010年12月20日 (月) 22:55

さすがにカイサン!つむじだけの私と違って、持ってるなって感じやなhappy01

投稿: doiron | 2010年12月21日 (火) 14:37

ぴかいちさん!
お久しぶり~です。
私もビックリでしたよ。
ご来店、お待ちしております~(オーナーに代わって)

doironさん!
つむじが写るだけでも・・あるだけでも・・
自分は? 
つむじ風が吹いてます(笑)

投稿: kaisan | 2010年12月21日 (火) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50329250

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« ご案内 | トップページ | 初マラソン »