« 2010重大ニュース | トップページ | 謹賀新年 »

あっ!

忘れてた・・

今年の重大なニュース、一つ忘れてましたわ・・

そうそう、カインズカフェがランニング雑誌「ランナーズ」に掲載されたこと!こんな大事なことを・・忘れてました。オーナー!すんまそん。。

走友からランナーズの特派員?若ちゃんに紹介してもらって「ランナーズ」の登場が実現しました。

2月20日発売の4月号で。ちょうど泉州マラソンの直後でタイミングもばっちり!

Photo

このおかげで、ランニング関係のお客さんも来ていただけました。走ってお店にくるお客さんもいましたよ~!もう、ビックリなところから来たお方さんも!

来年は早々にランニングクラブの新年会もあります。こんなお客さんも来年からボチボチ受け入れようかな?って勝手な事を書くと娘たちから怒られそうですが・・

ともあれ、来年もよろしくお願いいたします。

|
|

« 2010重大ニュース | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50453011

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!:

« 2010重大ニュース | トップページ | 謹賀新年 »