« 結婚式 | トップページ | 温泉 »

今日は、

KITANMACHIgolfコンペ。

朝、5時10分前に起きて、同級生二人を拾って、5時45分に集合出発。

またまた、曳き出しタイムです。

前回の3町コンペの際に今日のコンペが決まっていたけれど、娘の結婚式の次の日なので、これまで言う機会を逃していて、

いつ言おうか、いつ言おうかと日にちだけが経ってしまって・・

嫁に言ったのが、昨日の披露宴が終わってからcoldsweats01

披露宴を出席された方の帰りを一人一人にお礼してお見送が終わった後に、

嫁: ホットした表情で 「明日の予定は?」

俺: 少し間をおいて 「ゴルフコンペやねん」

嫁: 呆れた顔しながら 「そんなん聞いてないで」

俺: うつむきながら 「今言うたねん」

俺: 間髪いれず 「タカっちゃんも、しげ坊もいっしょやねん(同級生)」

嫁: 不思議と温かい目で 「よう遊ぶな~」

披露宴での感動の余韻に浸る中では、言葉に角がたたず、まるく納まりましたよ。

娘の結婚式のおかげで、嫌な顔されずに快く、気持よくgolfに行くことが出来ましたよ~happy01

よかった、よかったscissors 

へへbleah

で、

結果は・・?

前回とほぼ同じで、ここ最近は、低値安定。。

103

でもまあ、結果は別にして、

気持よくゴルフ出来たことに、ゴルフさせていただいたことに、

感謝です。

さて、来週は防府マラソン!

最近、練習はさっぱりやし、

忘年会も目白押し・・やし、

いっしょに行く方で病み上がりもいてるし、

サブスリー狙いの本気モードの方もおるけど、

自分は完走目標で、旅行気分で行きますかぁ。

制限は何時間やろ?

どーも、

ゴルフもランも、

本気モードがなくなってきたなぁ。。

娘二人、片付いたし、

これからの人生、

楽しんで、

いっぱい楽しんで、

いこけ。

P1020031

  

|
|

« 結婚式 | トップページ | 温泉 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50282961

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、:

« 結婚式 | トップページ | 温泉 »