« 三連ちゃん | トップページ | 傷心旅行 »

クリスマスプレゼント

12月24日は、

宮古島トライアスロンの選考結果の発表の日。

その結果通知が、クリスマスイブの今日送られてくる・・

そうなんです。クリスマスプレゼントなんです。

大会主催者の粋なはからい。

去年からはネット申し込みが始まり、イブの日からネットで確認できます。

これまで、3年続けて、プレゼントをいただいて来ました。

宮古島サンタさんからのプレゼントです。

そして、今日、

ネットで確認・・・

すると、

ん?

何?

「落選しました」

と、

え?

ウソ?

ウソやろ~sign03

weep

ビエsign04sign03

crying

今回から、今年のレースでの上位100人以外は、すべて抽選なんです。

その抽選で、

ハズレdown

crying

防府マラソンで新聞に載ったから言うて、浮かれていたら、

このありさま!

防府で運を全て使ったようです・・。

あ~ぁ。

フーshock

ま、こればっかしは仕方ないな。。

ウン、仕方ない。

こんな事もあるわな。

世の中エエことも、悪いこともあって、喜びがあるんで、

エエことばっかりやったら、何がエエことなんか、分らんし、、

補欠で選考されるのを待つしかないです。

落選したのに、

今晩、JTBに行って、

宮古島のホテルと飛行機、

予約してきましたよ。

補欠で選考されることを祈ってね。

エエことがありますようにlovely

|
|

« 三連ちゃん | トップページ | 傷心旅行 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

え〜落選したんですかcoldsweats01一緒に行けると楽しみにしてたんですが…

泉州国際しっかり走れますねup


因みに当選しました!頑張ります!ほかの方はどうだったんですかね?

投稿: ピナちゃん | 2010年12月24日 (金) 22:13

ピナちゃん!
sign04当選sign04sign02
一応、オメデト!
今のところ落選は自分しか聞いてへん・・
だれか~? 落選おらんけぇ~?
いや、当選者も教えて~!
ピナちゃん、シーポに負けないでね。

投稿: kaisan | 2010年12月24日 (金) 23:12

落選ですか。。。
らしくないですね、でもJTBですでに予約したっていうのが、らしいですね。 私はせっかく当ててもらったので、がんばりたいと思います。

投稿: 河島セバスチャン | 2010年12月25日 (土) 11:16

セバスチャン!
せやねん、落選だすdown
補欠で選考されるのを待つだけだすdown
3月いっぱいはキャンセル代いらないんで、
私、待~つ~わ~note

投稿: kaisan | 2010年12月25日 (土) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50388440

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 三連ちゃん | トップページ | 傷心旅行 »