« 明日は、 | トップページ | 今日は、 »

結婚式

おかげさまで、無事に終えることが出来ました。ありがとうございます。

家に帰ってホットして、お腹すいて、

今、嫁とうどん食ったところです。先日、土産で買ってきた讃岐うどん、、

披露宴ではたくさんの食べ物がありましたが、あまり食べれないですねぇ。

今年は、今回で4回目の結婚式でしたが、それぞれ素晴らしい素敵な式でしたが、今日のが一番でしたねbleah いや、ホンマに、親の贔屓抜きで、いや、チョットあるかな?

趣向を凝らした、サプライズありの、これまでの結婚披露宴のルール?そんなん無いかな?普通っぽくなく、ユニークな、何か娘らしい披露宴でしたよ。

司会から二人のプロフィールが紹介されると、もう、ケーキカット!はや!

そして、お互いにアーンしてケーキを食べる・・これは普通。

サプライズはこの後。

お互いの両親の名前が司会から紹介されて、どうぞ前に・・って。

え? なに何? 何するの???

嫁が先日誕生日ということもあって、バースデーケーキが運ばれてきて、私たち夫婦でケーキカットやて! ひえsign04sign02

こんな目立ってええの? ってな感じで・・

ケーキカットの後は、

アーンcoldsweats01

P1020097こんなんです。。スイマセン。。sweat01

そして、この後の乾杯の音頭は・・

これもサプライズ、全然聞いて無かったみたいで、

娘婿でした。

婿もビックリでしたよ。 そらそうですわな。。

そして、しばらくしてから主賓の挨拶、友人の挨拶、

もう、これまでの順番なんて、関係ない感じで、、

今風?なんでしょうか?  

この後には、友人などに突撃インタビューとかあって、

これも初めてやったのが、披露宴会場で全員の集合写真を撮りました。おそらく広角レンズ使ってるんでしょう。出来上がりが楽しみです。

そして、カーテンがパアっと開くと、外でも食べられるビュッフェスタイル・・コックが鉄板でパフォーマンス! 火が燃え上がります!

面白かったのは、配られた座席表にバーコードリーダーがあって、携帯でそれを読み込むと、当たり、はずれが出てきます。

当たると、新郎新婦からプレゼントがいただけるんですねぇ。

自分も嫁もはずれでしたが・・

そして、お色直しで新婦も新郎も退場、P1020107

エスコート役は、新婦はお互いの母親、新郎はお姉さん二人、、新郎からは歳の離れたお姉さんで、子供のころから大変お世話になった感謝の気持ちらしいです。お姉さん、泣いてたな、、

自分も、もらい泣きしましたよ~weep

そして、お色直しして登場。

この時の新婦のドレスは自分で作ったんですと!

服飾デザインの専門学校を出ているだけあって、父親に似て? 器用なんです。

最後は、娘から手紙・・

アカン・・weep 泣いてまうがなsign04crying

娘から、自分はお父さん子やと言ってくれました。子供の頃から、よく遊びに行きましたから、年頃になってからも一緒ににグレイのコンサートや、一緒にUSJに行って、ジェットコースター乗りまくりましたから、、娘がクタクタになるまで引きずりまわしましたから。。

来週、温泉にでも連れて行ってあげよかな、なんて思ってます。

もちろん二人で行くんですよ。。

どこの温泉?

リバティspa あかんけ?

そして、最後は親族代表の挨拶。

自分がしました。

緊張はしましたが、素晴らしい披露宴のおかげで、心もあたたかく幸せな気持ちで、まあまあの挨拶が出来たかな?

チョット堅かったかも?

しかしまぁ、娘が二人とも片付いて、やれやれですが、、

また、新しい貝塚ファミリーの生活が始まります。

自分も、少しは落ち着くかな?

少し、写真で。。P1020069 P1020080 P1020090 P1020111 P1020113 チョットは落ち着かなあかんけど、、無理かな?

|
|

« 明日は、 | トップページ | 今日は、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚おめでとうございます!!
写真でもほのぼのとした本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
うちは男の子3人なので娘さんがいるkaisanがちょっと羨ましいですね。
まだまだ若いジジイでがんばってください。

投稿: 濱ちゃん | 2010年12月13日 (月) 08:23

濱ちゃん!
ありがとうございます。
娘二人とも片付きましたわ。
今月はママと一緒にフルムーン行きます。
日帰りでカニ旅行(笑)

投稿: kaisan | 2010年12月14日 (火) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50273142

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 明日は、 | トップページ | 今日は、 »