« 昨日は、 | トップページ | 結婚式 »

明日は、

娘の結婚式です。

なんやかんや言いながら、明日を迎えることが出来ました。

ほんと、日は経つのは早いもんです。

上の娘が、式を挙げて3年、そして下の娘が明日です。

どちらも世間から見ると少し早め?かも知れないですが、これは縁ですから、親からは何ともかんとも・・

正直言って、寂しい気持ちは全くなくて、、ほんとですよ! 何か、ここまで無事に、順調に育ってくれて、結婚するまでに成長してくれたことで、嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当に幸せになってほしいと思います。

さて、明日はどんなドラマが待っているのか、今からワクワク・・少し緊張もありますが・・楽しみです。。

先ほど、3年前のブログを読んでみました。

娘の結婚式です。

http://kaisan.cocolog-nifty.com/kochankai/2007/12/post_949a.html

http://kaisan.cocolog-nifty.com/kochankai/2007/12/post_400b.html

カインズカフェからのお知らせcafe

以上の事から、カインズスタッフも明日は結婚式に全員出席いたします。

なので、明日は臨時休業させていただきます。

よろしくお願いいたします。

またのご来店心よりお待ちしております。

|
|

« 昨日は、 | トップページ | 結婚式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/50265128

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、:

« 昨日は、 | トップページ | 結婚式 »